• ベストアンサー

派遣から正社員になったものの、給与が...

派遣先で認められて、正社員になったものの 10歳年下の正社員と給与が変わりません。  しかも、アホとか馬鹿とかパワハラをします。 しかし、最近は多少使い物になってきたのか?  よく誉めます。 もう36歳ですが、転職は難しいでしょうか?

• xgood
  • お礼率9% (7/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusem23
回答No.1

派遣社員は昇給は少なく、その分年齢の割には給与が高くなります。生涯を通じた給与で比べた場合は正社員の方が良いのではないでしょうか。また、社会保険なども違ってくるでしょうから、手取りだけでは判断できません。 なお、口が悪いだけではパワハラとは判断できません。36歳であれば、転職はリスクが高いと思います。