• ベストアンサー

EVEREX製SE2100Jについて

ヤマダ電機でEVEREX製SE2100Jがあったのですが OSはVistaでしたが殆どソフトは入っていないのでOFFICE2007はインストール出来るが2003は対応していないのでインストール出来ないといわれたのですがヤマダ電機の店員なので信用できません。 本当に出来ないのでしょうか? 2003が使用出来れば購入しようと思っています。

• ube
  • お礼率94% (346/365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1
ube
質問者

お礼

ご指導有難う御座いました。 大変勉強になりました。

その他の回答 (2)

• kogechibi
回答No.3

私はEVEREX・GP3125Jを持っています。 Vista ホームプレミアムですが、以前購入したOFFICE2000プロフェッショナルがインストール出来て、無事使っています。 自作パソコンにはアルティメットを入れていますがOFFICE・XPをインストールして、認証完了してもらっています。だから、2003でも使えると思います。

ube
質問者

お礼

• chi-zu01
回答No.2

2003はVistaに対応しています。 対応していないのは、OfficeXP以前の物です。

ube
質問者

お礼