• ベストアンサー

98から98SEへ

現在OSがウインドウズ98です。OSを98SEに変えようと思いますが、アップグレードであれば、もとからあるアプリケーションソフトやドライバーソフト、データは、そのままつかえますか?(アプリケーションソフトの再インストールは必要ありませんか?)また、各種設定(ネットワークやプリンター)もそのままでいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• kking
  • お礼率60% (28/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんちゃ。 ええ できます(^^) Windows98→Seへは問題なくできてました。 あのマイクロソフトが提供してた1050円のアップグレードCDで SEになります♪。 ドライバ ネットワーク設定、私が今までした機種はすべて なんの問題もなくアップグレードできました。 ではでは!

kking
質問者

お礼

どうもありがとうございます。アップグレードCDじゃないとできないんでしょうか?普通の?CDでは無理?

その他の回答 (1)

• master-3rd
回答No.1

多分ほとんど問題ないと思いますよ。 ドライバもよっぽどのことがない限り98と98SEは共用です。 ネットワークに関しては、もしかしたら再設定が必要かもしれません。