• 締切済み

全て奪われてしまった。

kibeuriの回答

• kibeuri
回答No.3

いろんな男がいることくらいわからないのですか? 男でも女でもいろんな人間がいますよ。 ファーストキスや処女は女性が男性に奪われるものなのですか? 二人で「する」ものなんじゃないんですか? 時間まで奪われた? 楽しい時間を過ごしたこともあるんじゃないんですか? わたしはあなたのような考え方、大嫌いです。 もっと自分を持ってください。 人のせいなんかにせずに、自分に責任を持ってください。 自分が馬鹿だったためにしょうもない男とキスしてセックスして捨てられたんですよ。 それがプライドのある人間の考え方だとわたしは思います。 一度に複数の人を愛せるのは男性女性関係なくいるでしょう。 もっとも「愛している」レベルは人それぞれだと思いますが。 どうか賢くなって素敵な男性をいっぱい見てください。 そして素敵な恋愛をいっぱいしてくださいね。 応援しています。