• ベストアンサー

処女は股を開き難いと言いますが

今日、付き合っている彼女とベットでハグした際に、正常位のような体勢になりました。 はじめての女性は股を広げ難いと言いますが、すごく開いていました。 彼女は処女でオナニーの仕方も知らない(というか興味ない)と言うのですが、それはヨシとして 本当に処女なのか?と思いました。 私が細身なせいで考えすぎかも知れませんが、(彼女は柔らかい方ではありません) 処女でも股はそのくらい開くものですか? 処女かどうか知っても意味はないと解っていますが、処女かどうか知る方法があったら教えてください。(処女と言われているのにもし他の男性とした過去があるならショックです) どちらもくだらない質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MINISTOP
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

えっと・・・ 開き難いと言うのは,柔軟などの体の事でしょうか? それとも恥ずかしいという精神的な事でしょうか? 精神的には、そりゃ恥ずかしいですよ!! 妊娠中、始めて産婦人科の内診(お股開いて中を見られる)を受けた時は、その格好や見られる事がとても恥ずかしかったですよ。 柔軟な事だとすると、それは人ぞれぞれだと思います。 私はあまり体は柔らかくありません。 ■座って足を開いて前に倒れる柔軟体操がありますが(お相撲さんの股割りです)それは床から頭が30センチほどの所までしか倒せません。が ■座って左右の足の裏と裏ををくっつけると、普通だいたい膝から床が10センチくらい浮くと思いますが、柔らかい人は膝がぺタっっと床につきます。 私がそうです。前者は固くても後者は柔らかいのです。 たぶん私は股関節が柔らかい。 私も初めての時そんな違和感無く開いた様な・・・(体の柔軟な面で) 精神的には恥ずかしかったです・・・ 処女かどうか見分ける方法は・・・知りません。ごめんなさい よく言うのは処女膜が破けて出血する。痛い,とか・・・ これも全く出血せず,痛くない人もいるので。 あと,ビラビラ(小陰唇)が経験者ほど大きくなるとか言いますけど・・・ わかりませんね~

kinki5kids
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 柔軟かどうかという体の事です。あまりにも痛がらずだったので「え?」と思ってしまいました。 ハグしてたときは何も言いませんでしたが、後から恥ずかしい恥ずかしいと言われました。 でももし他の男性としたとしたら記憶には確実に残っているはずですよね。考えすぎかと思いますがなにか引っかかります。 先生と言えどおまた開いて中を見られるのは嫌ですね。。。女医の産婦人科の先生にしてもらいたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

そんなの男だろうが女だろうが開くよ。 開かなかったら和式便所で”大”出来ないよ?(←違う?) 過去に処女だったコとイイ雰囲気になり、スカート全開でショーツの上からアソコを撫でてる時は思いっきり”M字開脚”になっていました。 (スカート全開でめくれてるのに嫌がる素振りは微塵も無く) そこまで処女に拘るのはまだ幼いよ。 ホントに好きなら過去も未来も受け入れないと。 (逆にSEX経験を自慢気に語られるのもムカつくけど)

  • knamike
  • ベストアンサー率60% (452/743)
回答No.6

柔軟かどうかと仰っていますが、そんなに固かったら日常生活で困るのではないでしょうか? 特に股関節に病気を抱えているとか怪我をしたのでなければ、普通は開脚すれば固い人でも少なく考えても60度くらいは開くと思います。 http://www.training-craftsman.com/stretch%20kaikyaku.html 左右の開脚が出来なければ跳び箱も飛べないし、開脚前転だって出来ないですよね。 http://bagel.kurasse.jp/exercise/#menu4 このページのPMS・プレ更年期のイライラを改善!のstep3だって、固い人ほど膝が床から浮きますが、柔らかければ膝が床に着くという違いです。 もし処女は股を開き難いといわれているのであれば、それは精神的な問題を指すのだと思いますが。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 私生活で困るという限度を超えているくらい開いたような感じがしました。たしかに跳び箱とべないですね・・・飛べない子も居た気がしましたが・・ 精神的なものもあるのですね。よく解りました。まったく関係ないのですね。。ご回答有り難うございます。

  • p_001
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.5

>はじめての女性は股を広げ難いと言いますが 余程カラダが固い方でない限り、そんな事ありませんよ^^;これが裸の状態での事でしたら、女性も恥ずかしがって、なかなか開かないと思いますので、そういう事ではないのですか?質問者さんが何か勘違いしてる気がします^^; また、処女かどうかというのを性行為の時の出血の有無で判断しないで下さいね。私は初体験の時は、痛みはあるものの出血はありませんでした。その時に「彼氏に既に経験あると思われるのではないか・・」ととても不安に思ったのを覚えています。女として一大決心の思いで彼氏に処女を捧げたのに、ささいな事や思い込みで「処女じゃないかも」と疑うのは、例え相手に直接言わないとしても、とても失礼なことだと思いますよ。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 普通に考えればそうですよね。私も自分でやってみましたがかなり開きました。 性行為をして疑うのは失礼ですが、口から言ったことを疑ってしまうことは仕方ないことだと思います。所詮処女かどうかなんて解らないので、疑うというよりは「完全に処女なんだ」といくつもの根拠を並べ、確かなものにしたい自分がいました。

  • yuriaki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

私もそのようなことは聞いたことないです。 柔軟でなくてもある程度は開くと思いますが・・・。 私もお世辞にも柔軟とはいえませんが、 彼がクンニできる位は開きます(^^;) 処女かどうかはやってのお楽しみって感じですかね。 てか、処女じゃなかったらHしないの?別れるの?? 性に興味のない女性っはけっこういるみたいなので、 彼女さんも無知なのかもしれません。 初めてであれ、二回目であれ、何回目であれ、 優しく丁寧に愛してあげてくださいね。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日生理不順の事で相談されたのですが、 性器には触ると痛くてさわりもしないという事を聞いてようやく処女なんだなと思いました。 処女で結婚までエッチはしたくないと言う彼女を尊重しエッチなしの付き合いをしています。なので「実は過去にしてた」なんていう嘘をつかれていたら付き合う事は考え直します。 処女かどうかではなく嘘をつき通し(隠しごとではなく私を騙す嘘)ている事だとしたら、やはりショックですし付き合ってはいけないかも知れません。 私は虐めを受けていたせいか、人の口から出ることでも根拠がないと信じられないことがあります。いくら彼女といえど処女という事を信じきっていなかった自分が存在したという点は認識します。 エッチでなくとも常に優しく丁寧に愛してあげたいです。 勿論エッチもですが、まだ学生なので結婚は4年以上先かと思います。 彼女とは良い人生経験になってしまうかも知れないのかなぁと思ったりはしますが、所詮は今できる事をやるしかないので 彼女を精一杯支え守ってあげられるように頑張ります。

回答No.3

>処女は股を開き難いと言いますが 云いますか? まさか。云いませんよ。 >はじめての女性は股を広げ難いと言いますが だから云いませんってば。首を賭けてもよい。たとえば椅子に腰掛けたとき膝頭を揃えることに意識的である傾向が見られる、などと云う向きは、昔はありましましたけど。それも昔の話じゃありませんか。むしろ無関心であるとする意見もあった。介意するに及ばぬたわごとです。第一これは心の問題で体のことじゃないし。 体操選手っつうとみんな十代ですが、あれらはみんな揃って非処女なのですか。コーチの特別指導によってあんなに股が開くようになったとでも? しつこく云うとコーチの特別指導がないと股は開くようにならないとでもおっしゃりたいのですか? このサイト閲覧の楽しみの第一は途轍もない誤解をしている人を発見することですが、はい、見出させていただきました。六回、まじまじと最初から最後まで、二番さんへのご返事まで、とっくりと読み返してしまいました。そして本気と判断いたしました。 一体全体、処女と非処女と、身体的に・生理的に、どんな違いがあるとお考えなのでしょうか。たかが肉穴に肉棒が貫入したとして、股の開度に変化が生じると、何がどうなったら考えることができるのか、やっぱり分からない。 あとから恥ずかしい恥ずかしいと云われたとのこと。これはアナタ、あなたが恥じ入るべきことです。ほんとに恥ずかしがらせちゃイカンて。あなたの態度がほんとに変なんだと思う。気の毒だ。彼女が。初めてだって云われたら初めてだと思えばいいじゃないですか。そして初めてなりの気遣い・対応をしてやるべきなんだ。嘘をつく必要があるんですか。商売人じゃあるまいし。 世上に長く流布した言説ながら信じたいのは、処女か否かを区別することは不可能って奴で。そりゃそこに深刻な利害が関わってくれば、そういう場合ならそりゃそうでしょうけど、そんな場面って今あります? 何か問題があるとすれば、ちんちんかもかも仲良くしている相手の嘘と本当が見分けられないということでしょう。一般的にはそれができなくなれば袂を分かつだけのことです。 とにかく補足をいただきましょう。処女はどうして股の開度が浅いのですか。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 以前雑誌か何かで、股を広げる角度が何十度以上だったら非処女だと目にしたので、逆もしかりか?と思い質問しました。 なにをそんなに怒ってらっしゃるのか解りませんが、心ではなく体の話をしていると何度も言っています。 >しつこく云うとコーチの特別指導がないと股は開くようにならないとでもおっしゃりたいのですか? 彼女は運動選手ではありません。運動選手で無い人が何十度以上か股を広げられたら処女ではないというような話を目にしたので(もちろんそうでない場合など沢山あります)、疑問を解決しようと思いなぜ説教じみた回答をされなければならないのか解りません。運動選手は股が開いて当たり前でしょう。 私の態度が変だったかも知れないのは事実ですが、初めてなら恥ずかしいのは当然ではないのですか?私も初めての彼女ですが、それなりの気遣いや対応はしているつもりです。なぜ貴方に気の毒呼ばわりされなければならないのですか? 貴方のサイトの観覧の楽しみはソレのようで、 勝手に質問内容を勘違いするのは結構ですが、勝手に感情の赴くまま他人を傷つける言葉をぶつけられては不愉快です。貴方は常識に外れた事をしています。補足要求なんてしている暇があったら常識を見につけた方が良いのでは。 何か問題があるとすれば、ちんちんかもかも仲良くしている相手の嘘と本当が見分けられないということでしょう。 >その通りです。見分けられないことも、信用できない私自身も、問題があると思います。

  • qq21
  • ベストアンサー率34% (73/210)
回答No.1

処女をよそおって股を開くなという本もあるくらいナノで 相手がそんな挙にでたからといって であるか、でないかわかりません。

kinki5kids
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そんな本があるのですか。 彼女は性に関して無関心?というか潔白な方なんでそこまで考えてはいないと思うのですが、処女かどうかがとても気になります。

kinki5kids
質問者

補足

私が試しに股を広げてみると、簡単にそのくらい股を開けて、痛くもありませんでした。「これエッチするときの体勢だね」と言ってみても「そうなの?全然やり方とか知らない」と言われました。 高校とかでそんなのみんな興味もって見たり話したりしたでしょ!!と思いましたが、なんでこんな嘘をついたのか解りません。。 もしかして処女じゃなくて私が嫉妬しないために黙っているのかも?と思うんです。

関連するQ&A

  • なぜ非処女は悪く言われて非童貞は肯定されるの?

    amatuki1010 質問No.8990315 ご観覧ありがとうございます。 私 21歳 女性 彼 25歳 男性 先日、付き合って2年目、同棲1年目の彼に、元カレに抱かれていたこと、非処女だったことがショックだ、と何かの節に突然言われました。 もちろん、私が非処女であることは最初そういう雰囲気になったとき伝えてあり、その上で今日まで続いてたので突然そんなこと言われるとはおもわず…。 でも、私は以前愛した一人の男性に処女を捧げそれっきりですが、彼は私と会う前に二人の女性と関係を持っています。 そして2人とも処女だったそうです。 実際致したのは一人だけで、もう一人は結局勃たなくてできなかったと言っていますが、じゃあ何故処女だと断言できるの?という疑問もありますが。 とにかく私はそれが引け目にも感じていたし、2人も…とすごく嫌でしたが、私も処女ではなかったし、気にしないようにして、彼に言ったこともありませんでした。 なので、そう言われ頭にきて、貴方だって童貞じゃない、過去に2人もの人と関係をもっている、私だってショックだ、と言うと。 一度も侵入できない兵は頼りなく、侵入を許さない門は頼もしい?と言う名言があるんだから、非童貞より非処女の方が世間的に悪い、童貞じゃないのは良いけど、処女は守るべきものだ、と言われました。 過去に一人の処女を奪っておいて何言ってるんだろう、とも思いましたし、よくわからないネットの格言を引き合いに出されて自分の気持ちは一般的な意見にそぐわないから却下、とされたことにも腹が立ちました。 男性ってみんなこういう考え方するんですか? それとも、本当に世間一般的には非童貞はいいけど非処女はだめなんですか?そうなると処女を頂いておいて最後まで責任も取らない男がいれば処女はどんどん減っていきますし、それを助長してるのは非童貞よし!処女万歳!と高らかにあげてる彼らのせいですし…矛盾してません?

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • 勃起が

    こんにちは、22の男です。はじめて投稿します。 僕は小学からオナニーしはじめて毎日2~3回多いときで6回とかオナニーしてました。そのせいか、そしてオナニーするときは必ず仰向けになって手でしてました。この前初めてセックスをしたとき、仰向けになって彼女に口でしてもらってふつうに起ちましたが入れようと正常位の体勢になったとたん萎えてしまいました。何度かやりましたが同じでした。 家で、一人で試したところ、どうやら仰向けじゃないとセックスに限らずオナニーの時も萎えてしまうことに気づきました。仰向けだったら普通に起ちますしいくことができます。けど体勢をかえるとオナニーでも気持ちいと感じることができません、それで萎えてしまいます。。これが治る方法はないでしょうか。。

  • 27歳で処女、引きますか?

    現在結婚を前提に交際している男性(24歳)がいます。 先日彼から体を求められましたが、断ってしまいました。 過去に交際していた男性は三人いましたが、三人とも体を求めて来て、断ると皆私の元を去って行きました。 私の友人達は大半が経験済みでこの歳になって未だに経験がないとは言いだせなくて、彼にはその事は言わずに「過去のトラウマが有って今はその気にならない。」とだけ言いますと。 「ずっと待っているし、婚約してからでも良いよ。」と言ってくれました。 私の容姿は派手な顔つきでよく某モデルさんに似ていると言われ、おまけに長身(173cm)で目立ち、繁華街等を歩いていますとホスト風の男性にスカウトされた事も良くありましたし、たいていの人には職業(公立中学教員)を言うと驚かれます。 周囲からは経験済みと思われていますが、両親のしつけが厳しかった事や結婚するとも限らない相手の前で裸体を晒す事に抵抗も有って今日に至っています。 彼の方は過去に複数の女性と交際していて、彼女達と体の関係も有って、彼も私の事を経験者と思っているようで、トラウマも元カレ達とのHでの事だと思っているみたいです。 27歳で処女と聞いたら過去に何かが有ったのでは(同性愛等)と心配されないか?まともな恋愛,結婚生活が出来ないのではないかと思われないか?すごく心配で仕方ありません。 やはりこの歳で処女と言ったら引きますか? また同じような機会が有ったら、素直に言った方が良いでしょうか。

  • 女性のオナニーの仕方

    私は20歳♀で処女です。 ですが、性欲が強く一人で毎日のようにオナニーのようなことをしています。 しかし、オナニーの仕方がよく分かりません。 ただ陰部をこすって気持ちよくなっているだけなので。 最近は指を入れたりしますが、穴が見つからず、やはり浅い部分で指を出し入れしているだけです。 個人差はあると思いますが、最中全く声が出ないので声が出るくらい気持いいオナニーがしたいと思い、質問させていただきました。 実家暮らしなので表立った機械は買えません。 あと、経験がないせいもあると思いますが、足をしっかり閉じて力を入れて指を入れているのですがそれはどうなのでしょうか。 とにかく、詳しいオナニーの仕方が知りたいです。 一般的なもので結構です。 イクという感覚が知りたくて。 恥ずかしながら質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • オナニーのやりすぎで変化。

    私は高校3年生です。 オナニーをし続けて約2年になります… 最近やりすぎのせいかわかりませんがビラビラが気になり片方のビラビラが伸ばすと約2.5センチくらいあります(><) もう1つのビラビラはついこないだまでは正常だったのですが最近見たら肥大化し先が紫色になっていました。 そして普通クリトリスはなかにありますがでてます(><) 私は彼氏がいません。そして処女です。 これからの未来の彼氏・夫にビラビラを見られたら嫌いになられるかが怖いです。 男性の方にお聞きしたいのですがやっぱりビラビラがありクリトリスが出てるとひきますか? また、処女の人と性行為をしたいか処女だけどオナニーやってる人と性行為をしたいか処女じゃない人と性行為をしたいかどれか選べと言われましたらどれを選びますか? その他の意見がありましたら教えていただきたいです。

  • 上司に人前で「処女?」と聞かれる><

    今度の職場の飲み会について行くべきか断るか悩んでいます; 過去に就職したてのころ、職場の10人くらいの飲みに一度参加したのですが私のプライベートの話題になり、私が好きな人が何年もいないということから始まって女性の上司(50代)から 「キスしたことないの?!」 「手をつないだことはあるでしょ?」 「いまどき経験ないのは古いよー」 などのツッコミを受けてしまい;(ちなみに私は22女です) 曖昧な返事を返してやり過ごしました (ちなみにこの地点で別の先輩が「それはセクハラですよー」と上司に言ってたんですが;) 酒が入っていたとはいえかなり不愉快でしたが気にしないようにしていました。 それがつい先日、仕事中にその上司と親しい客との雑談の中で別のスタッフと恋愛話になっていたので特に話題に入らず自分の仕事をしていたら「OO(私)さんは処女?」と客に急に聞かれ、びっくりして固まっていたら上司が「今日は処女よね?(笑)」「今じゃ処女ってきくと男の人はひくわよー」「好きな人がいないってかわいそう」…まるでいじめです;(ぶっちゃければ私自身恋愛経験は少なく、男性と付き合ったことはあっても実際処女です) 仕事中ですからもちろん酒は入っていませんし、その時も曖昧にやり過ごしたかったんですが、客や別のスタッフもいたせいかかなり恥ずかしく、腹も立っていました。^^; こんな調子であんな上司がいる飲み会になんて行きたくありません。 でも出席しないとまた別の上司からの印象も悪くなると困ります… これって立派なセクハラですよね?(上司女ですが) 飲み会をうまく断る方法、飲みに参加した場合うまくセクハラを受け流す方法があったら教えてください。

  • オナニーで代わりにオシッコが出てしまいました。

    男性の方々にお伺いします。 成人男性なのですが、 仮性包茎でずっと長い間皮オナニーしてました。 いけないことを最近知って、 今日お風呂で亀頭オナニーに挑戦しました。 なんかの本に書いてあったように、 剥いた状態で素速く上下に動かしてみましたが、 あまり感じないので、 手のひらに擦ってみました。 そしたらいつもの皮オナニーのときのような快感の前触れが来た感じだったので成功したと思ったのですが、 なんとオシッコが出てきてしまったのです。 精通はもちろんとっくに終わってますし、 皮オナニーのせいで体がおかしくなってしまったのでしょうか? まだ女性経験はないですが、 もし本番でオシッコが出てきたらと思うととても不安です。 (1)僕は病気なのでしょうか? (2)もし僕が間違ってたら、正しいオナニーの仕方を教えて下さい。 手のひらに擦り合わせたときは、 亀頭の真ん中をやりました。 これって尿道とつながってるので、 そのせいでしょうか? でも仮性包茎なので亀頭はあまり強くないんです。 今日も痛みに耐えてがんばったのに、 ありえないことが起きてショックです。 亀頭オナニーに挑戦した理由は、 仮性包茎は亀頭が弱いので女性に嫌われるという記事をみたからです。

  • 処女ですが、夫のペ●スが入らない

    夫 30代後半 非童貞 私 20代後半 処女 この前、初めて夫婦でセックス…挿入をしようとしました。 私は処女で、初体験です。 しかし、夫のペニスが私の膣の中になかなか入りませんでした。 数時間頑張りましたが、結局入らず、その日は諦めてしまいました。 ◆そもそも膣口が分からない 夫はどこが入れる場所か分かっていないようです。 肛門や尿道に入れようよしたり、クリトリス付近を穴だと勘違いしたり。 私はパソコンで女性器の図?を見せて、簡単な構造を説明しました。 夫は、『穴が3つあるのか~』と言っていました。 そういう私も、膣口は本当にここでいいのか?と自信があまりありません。 というのは、ここの穴だろうというのはありますが、あまりにも小さいのです。 本当に夫のペニスが入るのか?と思うような場所です。 実際は、入るくらいの穴などなく、無理矢理突き破る?のだとは思いますが…。 ◆角度がずれる 穴だと思われる付近に私が導き?夫のペニスの先端を近づけますが、すぐに角度がずれて入りません。 ◆そもそも届きそうにない、体位(ポーズ)が分からない 角度が合ったとしても、届きそうにないです。 上手く言えないのですが、太ももとか、お互いの体が邪魔をして? お互いの性器と性器が上手くくっつけないといいますか、とにかくペニスが穴にきちんと届きそうにないです。 体位?が悪いのだとは思いますが…。 どのような体位がいいのか分かりません。 ちなみに正常位、騎乗位、後背位は試してみました。側位というものはやっていないと思います。 (他にも体位があるかもしれませんが、初心者なので詳しくないです。) ◆そうこうしているうちに、萎える、渇く そのようにモタモタしているうちに、夫のは萎えてしまい、私は渇いてしまいます。 なので、また夫のを元気にしたり、私はローションを塗ったり…。 ちなみに、夫はシコシコ?したら簡単に元気になり復活?するのですが(正直羨ましい…) 私は、濡れ直そう?と思ってもやはりすぐに濡れないし、焦ります。 なので渇いてきたらローションを塗ります。 本を読んでも、やはり女性は男性に比べかなり複雑な体の構造をしている、とありました。 ので、それは仕方がないのかもしれませんが…。 ◆私の濡れが足らないと思う、なかなか濡れない 色々と愛撫してくれたら少しは濡れるのですが、中が少し濡れている程度で、そんなには濡れていません。(少なくとも私はそう感じます。) しかし、夫は十分中は濡れている。十分入る、と言います。 しかし、もっと濡れている状態でなければならないのでは?と私は思います。 でも、そんなに簡単には濡れないし、濡れてもモタモタして渇いてしまうし…。 ◆夫が騎乗位で入れてみてと言うが上手くいかない 夫が騎乗位で、つまり、私が夫の上にまたがり、自分で夫のペニスを膣口に装着?し、そのまま腰を落として入れてみて、と言われました。 夫曰く、その方が(私自身がやった方が)上手くいく、と言います。 しかし、とてもではありませんが出来そうにないです。 何とかペニスと膣口の付近をくっつけられたとしても、そこから下がろうとするとずれるし、 ずれなかったとしても痛くて、というか本当に入らないんです。 私は本当に初めてなのでよく分からないのですが、特に大きな疑問は、最後です。 処女の女性は、騎乗位で男性にまたがり、自分で腰を落としてペニスを貫く?のですか?? その方が良いのでしょうか? 私は、てっきり男性が女性を思いっきり貫くものかと…。 そんな事出来るのでしょうか?私ではとてもじゃないですが無理です。 あと、余談ですが、 夫が非童貞(前の彼女と経験がある※人数は不明)のに穴の位置もよく分かっていなかったのが、少し気になりました。 前の事で、忘れてしまったのかな…? ちなみに、 夫の前の彼女(達?)とのセックスがどうだったかなんて、当たり前ですが聞きたくありませんでした。 (誰でも、好きな人が自分以外の人とセックスをしているところなんて、想像したくないと思います。) なので、絶対聞かないように、想像しないようにしてたのですが、 あまりにも入らないので、思わず、勇気を出し聞いてみました。(何かヒントになるかと思ったので。) すると夫曰く、 前の彼女も最初はなかなか入らなかった。が、何度かしていたら入った。と言いました。 しかし、前の彼女さんは非処女だったようです。 非処女だから何度目かで入ったのであって、私は処女なので、このままだとやはり入らないのでは…と不安になります。 長くなったのですが、 処女の女性にペニスを上手く入れる方法を、出来れば具体的に教えていただけると助かります。 本当に、入りそうにないです。 あと、夫の言う騎乗位で女性が自ら貫く方法は、有効なのでしょうか?? 私には無理そうなのですが。 あと、夫曰く、私もオモチャとかで色々と試してみて、つまり、1人の時にオナニーもしてみて。 そうすれば感じやすくなったり、入りやすくなったりするかも、と言っていました。 私は、オナニーをほとんどした事がありません。 それも原因でしょうか? 私がオナニーをすれば、少しは入りやすくなりますか? でも、やり方が悪いのか、痛いというかあまり気持ちよくないのですが…。 2人ともいい年をして何をしてるんだ、と思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 子供もこのままじゃできない…。 夫にも呆れられて、嫌われるかもしれない…。 不安だし、焦ります。

  • 27才処女、このまま彼と交際して良いのか不安。

    この質問を見てくださってありがとうございます。 私は、27才♀です。恥ずかしながら、男性とまともに付き合ったこともありません。もちろん処女です。 超ド級の田舎のせいもあるかも知れませんが、 男性に恋したことすら1度、「あれがそうだったかも・・・」という程度です。 彼氏がいなくて寂しいというようなこともほとんどないです。 こんな私ですが、「素敵な男性と結婚して子供を持ち、幸せな家庭を作る」という夢は 一人前に持っています。 数年前までは、自然の流れで誰かと付き合ったりするだろうと思っていたのですが、 そんなことは起こらず、この年になってしまいました。 これではまずいと先日、いわゆる「婚活パーティ」に参加して、一人の男性と知り合いました。 彼は私を気に入ってくれたようで、パーティ後に連絡先を交換し、その後一度デートしました。 まとめられないので箇条書きで書きます。 (1)パーティは、身分照明などは不要で、会費さえ払えば参加可能 (2)私は若い方ではあったが、外見は整っておらずうまく喋れた自信もない。 (3)彼は(自称)33才の会社経営者、普通以上のルックス、過去に付き合った女性12人 (4)デートでは常に手をつないでいて、食事は自分のものは自分で支払い (5)食事中「俺はいらない?」と聞かれ、「本気に見えない」と返したら「本気なんだけどな」と返事 (6)デート後半ではキス・ハグを何度かしようとしてきた(私が避けたので未遂) (7)駅まで送ってもらってデート終了(10時)。「またね」とメール。来月に次の約束。 (8)私が処女であることは言ってない。 本気で私を好いてくれているのであれば、とても嬉しいですしお付き合いしたいのですが、 あまりの彼のエスコート慣れというか、どうしてもただの遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。 処女臭い反応かも知れませんが、OKしたら年齢上Hまですぐのような気がして、 彼が本気ならHもOKですが、こんな好条件の人が私なんかに本気になるはずないし・・・と、 今頭ぐちゃぐちゃです。泣きそうです。 馬鹿みたいですが処女なんで、「遊びでもいいから行ってみる」ってのが怖くて、どうしても思い切りがつきません。 普通に恋愛してこられている皆様の意見を聞かせて下さい。 (1)彼は遊びでしょうか?(印象で構いません) (2)遊びかどうかを判断するにはどうしたらいいでしょうか? (3)皆様が私の立場だったらどうしますか? こんな下らない質問で済みませんが、よろしくお願いいたします。 ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。