• 締切済み

神奈川県藤沢市の秋葉台体育館

湘南台にある秋葉台体育館の駐車場って何台くらい置けますか? (土日でも満車になりませんか?) あと駐車料金って幾らですか? ご存知の方居たら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• may-may-jp
回答No.1

あまりお急ぎでないようなので。直接メールなり電話なりで確かめてはいかがでしょうか。藤沢市にも聞いておくと、近くHPの更新があるかもしれません。

参考URL:
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/public/sport/akibadai.html
kamasoe
質問者

お礼

明日利用の予定です。 たしかに、直接電話で聞いた方が早いですね。