• 締切済み

とあるサイトだけ表示されません。

某通販サイトが急にアクセス出来なくなりました。 閉鎖したのかな?と思って知り合いのPCから見てもらうと 普通に見れたそうです。 そのサイトにメールで問い合わせたら、 Cookieとキャッシュを削除して。と来たので 指示通りにやっても同じでした。 フレッツ光の標準装備のセキュリティソフトを使用してますが、 エラーメッセージ等は表示されません。 そのサイト以外は問題なく見れます。 ちなみにWiiからそのサイトを見ても表示されませんでした。 原因は何が考えられるでしょうか。 よろしくお願いします。

• ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

みんなの回答

• violet430
回答No.4

本当に何も表示されないですか? プロバイダ側でアクセス制限されているのではないですか? プロバイダには問い合わせてみましたか?

• kentan384
回答No.3

NO.1です。 >ちなみにWiiからそのサイトを見ても表示されませんでした。 当たり前すぎて(笑)青少年には????? つまりこういうことです。プロバイダ側が、または検索エンジンがロックをかけちゃったんですね。 それだけ、有害サイトであり、ウイルスに感染している可能性があるということにならないでしょうか。 どうしても見たいなら、検索エンジン(ヤフーとか、グーグル)を変えれば見られるかもしれませんね。

回答No.2

ckbckbさん 今日は! 質問時にOSとIEXは、何を使用しているか記入してね! 正しい回答が出来無いといけませんので。 XPでIE6でしたら、恐らくセキュリティの設定の問題と思われますので、IE6を立ち上げて適当なサイトを表示します。 「ツール」→「インターネットオプション」を選択し、画面の「セキュリティ」TABの「webコンテンッのゾーンを選択してセキュリティのレベルを設定する」で、「インターネット」をクリックし「既定のレベル」ボタンを押し、レベルが中に設定されているか確認します。 次に「信頼済みサイト」をクリツクします。 表示されないサイトは、貴方が信頼出来るサイトなら前のレベルで出る筈ですが? 何か意味有り見たいなので、表示をブロックしているのでしょう。 「サイト」のボタンを押すと、画面が表示され「次のWebサイトをゾーンに追加する」で、表示されないサイトのアドレスを入力し「このゾーンのサイトには全てのサーバーの確認を必要とする」に、チェックを入れ前画面でも「適用」・「OK」をクリックします。 もっともそのサイトが問題なければ、「インターネット」をクリックし「レベルのカスタマイズ」ボタンを押し、レベルを「中低」に設定すれば通常に見れる筈です。 それで問題なサイトが有れば、上記の手順で「制限付きサイト」にブロックしたいサイトを登録すれば良いです。 「制限付きサイト」のレベルは「高」に為ります。

ckbckb
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「サイト」のボタンを押すと、画面が表示され「次のWebサイトをゾーンに追加する」で、表示されないサイトのアドレスを入力し「このゾーンのサイトには全てのサーバーの確認を必要とする」に、チェックを入れ前画面でも「適用」・「OK」をクリックします。 ここで、アドレスを入力したら 「このゾーンに追加したサイトはhttp://www.prefix を使用する必要があります」 と表示され設定出来ませんでした。

• kentan384
回答No.1

あなたと同じネット環境のようなので(セキュリティも) アドレスを貼り付けてみてください。 私も開いてみたく思います。 補足欄に補足してください。

ckbckb
質問者

補足

試してもらいたいんですけど、 アダルト系なのでちょっと貼り付けられません。 すみません。