• 締切済み

表示されません

google で検索し、海外のサイトを検索すると「このページを訳す」というのが出て通常それをクリックすると翻訳された画面が出ると思うのですが、どのページをクリックしても翻訳されたページが表示されません。 クリックすると、翻訳中・・・と出るのですが画面が切り替わると原文のままです。どのページでやってもダメでした。 試しに、ネットカフェなどで同じページを見たらちゃんと表示がされました。 使用OS Windows XP Home Edition Service Pack 1 ブラウザ IE6.0 ウィルススキャンソフト McAfee Security Center 4.3 ファイヤーウォールソフト McAfee Personal Firewall Plus Ver5.0 IE の設定 セキュリティは中にしています。 Mcafee の cookie の設定は、 直接アクセスしたサイトからのcookie 許可 サードパーティサイトからのcookie  拒否 プログラムによって設定されたcookie 許可 になっています。クッキーの設定の仕方に問題があるのでしょうか? 何が原因か、どこを設定すれば表示されるのか全く分からず困っています。 どなかた教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• g555
回答No.1

一度クッキーを消去したらどうでしょう。

beechamer
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、クッキー、キャッシュを消去してもダメでした。。。