• ベストアンサー

WINMX vista

XPでMXを使用していた時には何の問題もなかったのですが、VISTAに変えてからおかしくなりました。イントールして、一回目の使用はできるのですが、いったんMXを終了して再び起動しようとすると接続されません。なので、一度アンインストールして再びインストールしなおしてから使用しないといけません。その繰り返しです。原因は何なのでしょうか。解決法はありますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

一回くらいは、読んでおいた方がいいですよ。 ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。  「Winny」等、著作物を無断で複製したファイルの違法な共有・流通が頻繁に行われていると認識されているファイル共有ソフトの、インストール方法など利用の助長につながると判断される投稿。

kemioka
質問者

お礼

ご忠告感謝します。