• ベストアンサー

交換日記はどこで?

妹に頼まれてしまったのですが、 子どもが使うような可愛らしい交換日記ってどういうところに売ってますか? 大きめの文房具屋さんでも見つからず、店の人に聞いたところ「うちでは扱ってない」とのことでした。 田舎の個人商店ではたくさん置いてくれてたのですけれど…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SegawaRui
回答No.1

可愛い系の小物が売っている雑貨屋さんでよく見かけます。 あとは100均や手帳売り場の隣や日記帳売り場の隣で見ますね。

lenco
質問者

お礼

100均にもありますか、盲点でした。 近所の雑貨屋さんも探してみようと思います。 回答ありがとうございました!