• 締切済み

靴のサイズの見方

靴のサイズ5というのは何センチの事なのでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

アメリカのなら22.5cmです.   http://mode-a-la-carte.com/?mode=f1

• looksno1
回答No.2

NO1の補足です 婦人靴の場合です。

• looksno1
回答No.1

イギリスサイズの5だったら、24cmです。 参考サイト http://www.good-buy.net/link/shouse.html