• 締切済み

住所が分かりません

ponpokorin78の回答

回答No.1

イギリスに送るかアメリカに送るかで宛先は変わってきますので・・・両方書いておきます(^-^; UK contact address(イギリス): Skandar Keynes c/o Hamilton Hodell 5th Floor 66-68 Margaret Street London W1W 8SR United Kingdom US contact address(アメリカ): Skandar Keynes c/oEndeavor Agency Talent Agent 9601 Wilshire Blvd. 3rd Floor Beverly Hills, CA 90210 USA

関連するQ&A

  • ナルニア国物語の

    『ナルニア国物語/第2章: カスピアン王子の角笛』主演のベン・バーンズくんにファンレターを書きたいんですが、あて先が分かりません! 教えてください。

  • ナルニア国物語の出演者にファンレター

    ナルニア国物語にエドマンド役で出ている、スキャンダー・ケインズ君に、 ファンレターを出したいのですが、何処にだせばいいのでしょうか? 教えてくださいっ!><;

  • 上野樹里さんへのファンレター

    映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

  • ファンレターの宛先、分かる方教えてください。

    ハイスクール・ミュージカル主演のザック・エフロンさんにファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいのか分かりません。 ファンレターの宛先をご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 海外のスターへのFANレターの住所で・・・

    海外スターのFANレターのあて先で c/oWilliam Morris Agency 151EI Camino Dorive,Beverly Hills,CA90212 USA というモノがあるのですがここのあて先にFANレターを送った事がある方で返事がきた!っていう人がいらしたら教えてください★ もしくはこのあて先はもう使えないという情報などもありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 住所なんですが…

    私はファンレターを送ろうと思ってるんですが よしもとの大阪の本社と baseよしもとの宛先は ちがうんでしょうか? もし違うんでしたら baseよしもとの方の 住所を教えてください。 もう一つあるんですが 手紙は50円切手ですよね? プレゼントを送るには どうすればいいんでしょう? 困ってますp(´⌒`q) お願いします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • 長嶋一茂さんのファンレターの住所教えてください

    タレントの長嶋一茂さんのファンレターの宛先教えてください。所属事務所はナガシマ企画 です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ファンレターの郵便物について

    ファンレターを送ろうと思っているのですが、 郵便を仕分けしたり届けてくれる職員さんは、 ちゃんとあて先に届けてくれるのでしょうか? 宛先を見たら分かるようにファンレターだから 届けなくてもいいかとか、中身を見ちゃえ!と 見てしまうことはないのでしょうか? ファンレターって周りに見られたら恥ずかしいし、 プライベートなことなので不安でしかたありません。 ファンレターはちゃんと届けてくれるのでしょうか?