• 締切済み

住所が分かりません

ponpokorin78の回答

回答No.1

イギリスに送るかアメリカに送るかで宛先は変わってきますので・・・両方書いておきます(^-^; UK contact address(イギリス): Skandar Keynes c/o Hamilton Hodell 5th Floor 66-68 Margaret Street London W1W 8SR United Kingdom US contact address(アメリカ): Skandar Keynes c/oEndeavor Agency Talent Agent 9601 Wilshire Blvd. 3rd Floor Beverly Hills, CA 90210 USA