• ベストアンサー

L'Arc~en~Cielのtetsu

ラルクのtetsuは 奥さん(酒井彩名)のことを 何て呼んでるか 教えてください!! 確か 「う」から始まる感じなんですけど。。。

• dojob
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「うーちゃん」と呼ばれていると結婚会見のときに明かしたようですね。酒井さんの昔からのあだ名のようです。 (前歯がウサギのように出ているから!?ウサギ→うーちゃんに変化したと思われます。) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013559965 http://www.3sy.net/new/log/eid1500.html

dojob
質問者

お礼

tetsuさんは 毎日どんだけ、結婚してくれ って言ってたんでしょうねw この記事を読んで 引くのを越して笑ってしまいましたww 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.1

たしか、「うーちゃん」だったかと。

dojob
質問者

お礼

ハタチそこそこのカップルみたいですねwww 何て呼んでたのかは覚えてなかったけど 前、聞いた時に結構引いたのは覚えてましたよwww 回答ありがとうございました^^