• ベストアンサー

L'Arc~en~Cielのtetsu

ラルクのtetsuは 奥さん(酒井彩名)のことを 何て呼んでるか 教えてください!! 確か 「う」から始まる感じなんですけど。。。

  • dojob
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「うーちゃん」と呼ばれていると結婚会見のときに明かしたようですね。酒井さんの昔からのあだ名のようです。 (前歯がウサギのように出ているから!?ウサギ→うーちゃんに変化したと思われます。) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013559965 http://www.3sy.net/new/log/eid1500.html

dojob
質問者

お礼

tetsuさんは 毎日どんだけ、結婚してくれ って言ってたんでしょうねw この記事を読んで 引くのを越して笑ってしまいましたww 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • O_O
  • ベストアンサー率29% (207/701)
回答No.1

たしか、「うーちゃん」だったかと。

dojob
質問者

お礼

ハタチそこそこのカップルみたいですねwww 何て呼んでたのかは覚えてなかったけど 前、聞いた時に結構引いたのは覚えてましたよwww 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Ciel

    ふと思ったんですが、ラルクはなんで最近、全然歌ださないんですか? TETSU69とかラルクのメンバーですよね?なのに、なんで一人で歌なんか出しちゃってるんですか?ラルクはもう解散したんですか?

  • L'Arc~en~Cielのtetsuさんが…

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんがボーカルをしている曲って ソロとP'UNK~EN~CIELのほかにありますか? どこかで他にも聞いたことがあるような気がするのですが… もし、あれば収録されているアルバム等を教えてください。

  • L'Arc-en-Cielテツさんが今夏パパになり

    ますが、酒井彩名さんとの馴れ初めを知ってる方いたら教えて下さい。 そしてもう1つ質問させて下さい。 ハイド(Hyde)さんと大石恵さんは実際のところ円満なのか、離婚説もありますが、真相知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • L'Arc~en~Cielについて教えて下さい!

    L'Arc~en~Cielのtetsuさんについて、些細なことでもいいので、なにか教えてください。 「本人がおっしゃっていた」「メンバーの話」など、どこが情報源かもついでに教えて下さると嬉しいです。

  • L'Arc~en~Ciel の・・

    L'Arc~en~Ciel のtetsuモデルのベースが欲しいんですが、一番安い物で いくらくらいするんですか? 僕は今、知り合いにもらったベースで練習しているんですが、最初は少し安めのを買って、もっと上達してから買った方がいいのでしょうか?

  • L'Arc~en~Ciel

    ラルクのファンなのですが皆さんはどの曲が好きですか、できれば性別大体の年齢を教えてください(ファン層を知りたいので)

  • L'Arc~en~Cielは恐い??l

    ある生中継の音楽番組にラルクさんがでてて、『L'Arc~en~Cielさんです!』と司会が言うときに司会は噛んでしまって、普通以上にやけに謝ってたり、ラルクさんの再現VTRを作って放送した後に『大丈夫ですか??怒ってないですか??』とやけに気を使っていたんですけど、何でなんですか?やっぱり恐いんですか??お願いします

  • L'Arc~en~ciel好きな人に聞きます!!

    ラルクはシングルの曲しか聴いたことないので、シングル以外にいい曲があったらぜひ教えてください!!あとラルク好きな皆さんのラルクで好きな曲も教えてください!!お願いします!!

  • L'Arc~en~Cielについて

    僕は「DRINK IT DOWN」を聞いてラルクが好きになったのですが、 最近好きになったので昔の曲とかは全然分かりません。 そこで人それぞれ好みは違うと思うのですが、 何曲でもかまわないので、皆さんが好きな曲を教えて下さい。

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう