• 締切済み

ネット閲覧中

ネット閲覧中にIEに問題がありましたと表示されマイクロソフトにエラー送信しますかというような画面が出て、送信しないのボタンを押すと勝手に画面が閉じてしまいます。特に問題が起きるようなページをみているわけではないのですが、もしいい解決策を知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アドオンを無効にして様子をみると良いですよ。 アドオン無しモードで試す手もあります。 http://support.microsoft.com/kb/936213/ja

kingnobu
質問者

お礼

ありがとうございます。アドオンですか。調べてためしてみます。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

頻発するならIEの入れなおしです http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie6/downloads/default.mspx IEを入れなおしてもダメなら・・・ まぁリカバリが良いです あとねぇ・・・ 常駐ソフトを停止でしょうか ちなみに頻発しないならほったらかし わたしんちも出るけど気にしません

kingnobu
質問者

お礼

ありがとうございます。頻発ってほどはないんですけど時折出てくるので気になるもので。IE7にバージョンアップしたのも原因だったんですかね。試してみます。