• 締切済み

end of the world

有名な"end of the world"を、ブラザーズ・フォーみたいな男性コーラスグループが歌ってたのを御存知無いでしょうか? 10年くらい前に、テレ東でやってた夜の11時か12時くらいのニュース番組のエンディングで流れてたのですが。 その番組でもアーティスト名とかテロップで出てたのですが、今となってはすっかり忘れてしまいました。 お分かりの方が居りましたら手掛かりでも良いので、 何卒おねがいします。

• xyza
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• rikax
回答No.1

全然違っていたらごめんなさい。それって"end of the world"ではなく "end of the road"ではなかったでしょうか?? 「有名な」と書かれているので、やっぱりworldかなぁ・・・。 もし"end of the road"であれば、Boyz II Menという男性の コーラスグループみたいな感じのグループが歌っていて、 ちょうど流行っていたのも10年ちょい前くらいです。 歌詞がここにありますので、見てみて下さい。 http://www.ugcs.caltech.edu/~harel/cgi/page/htmlit?End_Of_The_Road.html もしお探しの曲と違っていても、これはこれでとても 良い曲なので、もしよければ聞いてみて下さいね! ではでは♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TXQI/qid=1039414641/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-9204143-4641056
xyza
質問者

お礼

遅くなってすみません。 残念ながら"end of the road"ではありません。 ごめんなさい。