• ベストアンサー

水着をどこで買えば・・ (大学生・男)

学校以外で着る水着を買ったことがありません。 しかーし今年は二回も川にキャンプしに行くので水着が必要です。 と言うわけで、水着を買うノウハウが全くないのですが購入したいのです。 アドバイスください。 ドコで大学生の男が着るような水着を買えますか? 渋谷新宿などで。 むしろ大学生の男性はドコで水着かいますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.3

これは一部ですが、6,000円~10,000円ぐらいをみればいいと思います。 http://voi.0101.co.jp/voi/wil/scd-10047_sf-1.html

ojeda
質問者

お礼

ありがとうございました。今日デパートで買ってきました^^

その他の回答 (2)

• catsamurai
回答No.2

丸井などで売っていると思います。

ojeda
質問者

補足

ありがとうございます。 予算はどのくらいみておけばいいんでしょうか?

• kuzuhan
回答No.1

当方、首都圏在住ではないのでどういう場所で買うかというところで。 夏場であれば衣料やスポーツ用品を扱うスーパーや、衣料品店で購入することが可能であることが多いです。 他、スポーツ用品店であれば通年取り扱うところも多いです。(夏場のみの展開という所もありますが) スポーツ用品店が品揃えとしても豊富でしょうから、そちらに足を運ばれてはどうでしょうか。

ojeda
質問者

お礼

ありがとうございました^^