• ベストアンサー

ラジオでミスチルの「抱きしめたい」を歌っている女性歌手を教えてください

ラジオか何かでミスチルの「抱きしめたい」を歌っている女性歌手が誰なのかを知りたいのですが、あまりに情報が少なすぎて、困っています。 曲自体はピアノ用に編曲されていて、本人が弾いているのか、他の人が弾いているのかはわかりません。 歌い終えた後に「Mr.Children」と言うのですがかなり発音がいいです。また、「抱きしめたい」がリリースされた1992年のときは小学2年生だったとも言っています。 ちなみに、ファイル共有サイトで見つけたモノで、そこでは宇多田ヒカルと書かれていますが、明らかにちがいます。 情報が少なすぎて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringo1125
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

たぶん「より子。」だと思います。 自分もCabosで落としたことありますよ(^ω^)

susie51
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 仰るとおり「より子」でした!!! ご協力感謝しますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 女でも歌えるミスチルの歌

    こんにちは。 私は歌手のMr.childrenが大好きです。 でも、私は女で声が結構高いです。 ピアノの真ん中のドから4個低い声を出すのが限界です。 ミスチルは音域が低い歌が多くて私がカラオケなどで歌える歌がなかなかありません。 そこで、私みたいな声が高い女でも歌えるミスチルの歌がありましたら、教えて下さい。 なるべくメジャーなのを教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします! 分かりにくい説明でごめんなさい

  • ミスチル(Mr.Children)の名前について

    はじめまして。最近、ミスチルの名前の表記がMr.ChildrenからMR.CHILDRENに変わっています。例えばCDの編曲名欄とか・・・。trfみたいに小文字から大文字に変わったのでしょうか??? つまらない諮問で申し訳ないですが・・・宜しくお願いします。

  • こんな歌手が好きな私にお勧めの歌手を教えてください。

    こんな歌手が好きな私にお勧めの歌手を教えてください。 好きな歌手は、Cocco、鬼束ちひろ、Mr.Childrenです。 聞いたことはあるが上ほど好きにはなれなかった歌手は、B`z、Dreams Come True、GLAY、GREEEEN、HY、Misia、move、Southern All Stars、コブクロ、ポルノグラフィティ、宇多田ヒカル、徳永英明、尾崎豊、嵐、長渕剛です。 また、2000年以降にデビューした歌手に限らせていただきます。 よろしくお願いします。

  • ミスチルを、はじめてきくのですが……。

    こんばんは、質問お願いします。 現在私は、静岡に住む中2の男子です。 音楽が趣味です。 好きな歌手は、ポルノグラフィティです。 最近、Mr.childrenの「しるし」という曲を聴いて、今までのミスチルの曲を聴きたくなりました。 そこで、ですが、「初心者にお勧め」や、「ミスチルはここから!」な感じの、お勧めの作品はありますか? また、アルバムでも良いです。 回答お願いします。

  • may jのカバーアルバムの原曲の歌手を教えて下さ

    こんばんは。歌うま歌手のmay jさんがカバーアルバムを出していますが、原曲の歌手の名前を教えて下さい。11月にリリースする最新のカバーアルバムも含めて発売順にお答えいただくとありがたいです。その際、曲名、歌手の順にお答えいただくと助かります。 first love 宇多田ヒカル  のようにお答えいただくとありがたいです。大変かと思いますが、よろしくお願いします。

  • ミスチルのメディア出演情報が載っているサイトを教えてください!

    Mr.Childrenのテレビ・ラジオ・雑誌などの 出演情報が載っているHPがあれば教えてください!

  • 無料音楽って?

    『Mr.Children モーニング娘 ゆず 宇多田ヒカルなど、たくさん最新曲がおいてあります。 』 ついさっき掲示板を見たらこんなことが書いてあったんですけど無料で音楽を聴くことなんてできるんですか?

  • 無料音楽

    『Mr.Children モーニング娘 ゆず 宇多田ヒカルなど、たくさん最新曲がおいてあります。 』 ついさっき掲示板を見たらこんなことが書いてあったんですけど無料で音楽を聴くことなんてできるんですか?

  • ミスチル20周年。ベストは出ると思いますか?

    ミスターチルドレンですが、今年結成20周年。 ベストアルバムの発売はあると思いますか? ベストは出さないといいつつも10周年で2枚出して15周年?でカップリングベストを出しました。 今年年末が20周年の最後ですが、2010年1/1に出すような気もしますがどうでしょうか・・・ 前回のベストから曲もすごいたまってるので。 BESTオタクなので楽しみにしています。 倉木麻衣・嵐・グレイ・AI・絢香・クリスタルケイなど買いました。 今年は周年記念の歌手が多いですよね。 だからミスチルにこそ出してほしい!!!

  • ミスチルのLIVEって

    今日初めて行きましたがミスチル世代でもない 10代20代の若い人が多くてビックリしました。 リアルタイムで昔の曲を聴いた事がないはずなのに何故ミドル世代よりヤング世代が多いのでしょうか? Mr.Childrenファン歴15年ですが最大の疑問です。 ご回答を宜しくお願いします。