• 締切済み

ミスチル20周年。ベストは出ると思いますか?

ミスターチルドレンですが、今年結成20周年。 ベストアルバムの発売はあると思いますか? ベストは出さないといいつつも10周年で2枚出して15周年?でカップリングベストを出しました。 今年年末が20周年の最後ですが、2010年1/1に出すような気もしますがどうでしょうか・・・ 前回のベストから曲もすごいたまってるので。 BESTオタクなので楽しみにしています。 倉木麻衣・嵐・グレイ・AI・絢香・クリスタルケイなど買いました。 今年は周年記念の歌手が多いですよね。 だからミスチルにこそ出してほしい!!!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「"結成"20周年」じゃ出さないでしょう。 「"デビュー"20周年」ならあり得ますが。

80908090
質問者

補足

デビュー20周年でしたねw 出しますかね?

関連するQ&A

  • 倉木麻衣さんベストアルバムリリースは、いつですか

    倉木麻衣さんの10周年記念のベストアルバムの発売はいつですか。

  • Mr.Childrenで好きな曲ベスト3

    Mr.Childrenの曲の中で、好きな曲ベスト3を教えて下さい。 今、ミスチルを聴き出し始めていて良い曲が知りたいです。 私は 1.抱きしめたい 2.Over 3.innocent world です。 よろしくお願いいたします。

  • RADWIMPS HY アイコ はBEST出さない???

    GREEEENのベストアルバムが発売します。 そこで他に気になってるアーティスト。 RADWIMPS    HY    アイコ この三組のアーティストは今後ベストは出すと思いますか? GREEEEN以外出さない可能性が高いですが・・・ HYは来年10周年ですが、オリジナルアルバムが発売予定です。 来年、倉木麻衣みたいに前半にオリジナルで後半にBEST出さないかな・・・

  • MY BEST(音楽)を教えて下さい。

    高3の男です。僕はiPodで好きな曲を10曲~20曲程度選んでいつも受験勉強をしながら聴いています。皆さんも人それぞれ好きな曲があると思いますがそれを教えて頂けませんか?一応74分以内でお願いします(笑) 因みに自分はしょっちゅう変わりますが今は、 1,START/DEPAPEPE 2,DAY/3B LAB.☆ 3,Time after time ~花舞う街で~(theater version)/倉木麻衣 4,桜の時/aiko 5,Complicated/Avril Lavigne 6,SOUL LOVE/GLAY 7,AM11:00/HY 8,grow/day after tomorrow 9,H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~/ZONE 10,secret base ~君がくれたもの~/ZONE 11,happy days/倉木麻衣 12,旅立ち… MAIKO presents/ZONE 13,Tomorrow never knows/Mr.Children 14,Missing You/GLAY 15,The ROSE ~melody in the sky~/倉木麻衣

  • 1.YUI aiko はベストアルバムは出さないのでしょうか?

    1.YUI aiko はベストアルバムは出さないのでしょうか? YUIはカップリングベストは出しましたが・・・ aikoも10周年にベストを出さなかったですし・・・ . 2.伊藤由奈は来年の5周年ですかね? 曲数も溜まってきてるし。 3.ミスチルはどうでしょうか? 前回のベストから曲も増えたし。 B面ベストは出しましたが・・・ 4.鈴木亜美は? エイベックスで曲が結構ありますが需要が・・・ 5.倖田來未は来年10周年ベストを出すと思いますか? 浜崎あゆみが前年A BEST2を出して翌年10周年ベスト出したので・・・ 6.ややマイナーな若者に人気のRADWIMPSはベストは出すと思いますか? 7.華原朋美は復活によって事務所のレーベルを越えたBESTを出すと思いますか? 8.globeのGET WILDの発売復活は? 9.カトゥーンのBESTは? 曲が少ないけどぎりぎり行ける? 10.SMAPのベストは? 前回のBESTからすごく経過してる。 以上分かる方、感想等お待ちしています。 BESTオタクより。

  • ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか?

    ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか? できれば、シングルのみが収録されているベスト版がいいんですけど。 ミスチルのベストってなんていうタイトルなんですか?????

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • 倉木麻衣のライブチケット

    倉木麻衣の10周年ベストライブのチケットで、2009年9月10日(木)新潟市民芸術文化会館の、一般チケットが購入できるサイトを教えてください!!! ほぼ、なくなっているんですがまだ、諦められなくて・・・ できれば、2枚欲しいです!!! 教えてください!!!!

  • 今年ベストアルバムを出したアーティストを教えて下さい。

    今年ベストアルバムを出したアーティスト(洋邦問わずPOPS、ROCKメインで)を、分かるだけ挙げていただきたいです。 メジャーなものに限りますが、そんなにコアでなければOKです。 ちなみに今現在わかっているもので、 宇多田ヒカル 倉木麻衣 ポルノグラフィティ 槙原敬之 矢井田瞳 鬼束ちひろ ゴスペラーズ 氣志團 THE YELLOW MONKEY ワイヨリカ B-DASH THE MAD CAPSULE MARKETS Gackt 嵐 W-inds QUEEN Guns N' RosesBLUE Britney Spears BLUE という感じです。 思い付く限りお願いしますm(__)m

  • 嵐の10周年記念ライブについて。

    2年ほど前から、小学生と中学生の子供達が嵐の大ファンになり、 昨年、上の子がファンクラブに入りました。 でも私が要領を得ていなかったこともあり、去年のライブには申込みすらできませんでした...TT 今年は「嵐」結成10周年とのことで、是非、はじめてのライブに行きたいと思っているのですが(今では、私もすっかり嵐のファンです) ただ、嵐のライブは競争率が高く、ファンクラブ会員でもチケットが取れないこともあると聞きました。 是非ぜひ、子供達に生の「嵐」をみせてあげたいし、私ももちろん絶対に見たいと思っているので、今入っている子どもの分以外にも 親の私もファンクラブに入ろうかと思っています。 ただそうすると同じ住所で検索をかけられ、なかなかチケットが当たらないと知人から聞きました。 本当にそんなことがあるのでしょうか? 子供の会員番号だけで申し込みをしたほうが良いのでしょうか? 迷って、こちらに質問させていただきました。 まだライブがいつになるかもわからないのに、このような質問すみません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう