• 締切済み

ミスチル20周年。ベストは出ると思いますか?

ミスターチルドレンですが、今年結成20周年。 ベストアルバムの発売はあると思いますか? ベストは出さないといいつつも10周年で2枚出して15周年?でカップリングベストを出しました。 今年年末が20周年の最後ですが、2010年1/1に出すような気もしますがどうでしょうか・・・ 前回のベストから曲もすごいたまってるので。 BESTオタクなので楽しみにしています。 倉木麻衣・嵐・グレイ・AI・絢香・クリスタルケイなど買いました。 今年は周年記念の歌手が多いですよね。 だからミスチルにこそ出してほしい!!!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「"結成"20周年」じゃ出さないでしょう。 「"デビュー"20周年」ならあり得ますが。

80908090
質問者

補足

デビュー20周年でしたねw 出しますかね?