• ベストアンサー

microsoft outlookでメールを自動分類したい

microsoft outlook を使用しています。 受信トレーにファイルを作っていますが 来るメールによって 自動的に分類したいと思っています。 outlook expressにはルールを変更出来たのですが。 microsoft outlookでは どうするのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の例を参考にしてください。 http://luckydime.blog94.fc2.com/blog-entry-11.html

gogogo309
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまく出来ました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
gogogo309
質問者

お礼

ありがとうございました。