• ベストアンサー

Outlook Expressのバージョン3での対応

パソコンの調子が悪く、最近買い替え予定しています。 Outlook Expressバージョン3の、(1)アドレス帳(2)メール(3)アカウント を古いパソコンから新しいパソコンへ移す手法がよく判りません。 このネットワーク通じて、Window XPのバックアップのWEBを教示いただいたのですが、そのWEBの内容はOutlook Expressのバージョン6の内容になっており、実際の「端末画面」とは操作等異なるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>(1)アドレス帳 エクスポート/インポートの機能はありませんか? あればテキスト形式もしくはCSV形式で移動してください >(2)メール エクスポート/インポートの機能はありません(たぶん) 1個1個シコシコとメモ帳にでもテキストでコピって保存してください >(3)アカウント 設定を紙にでも書いてください たいした量ではありません

n9t5a6k9
質問者

お礼

適切なご教示ありがとうございます。 アドレス帳は、なんとかエクスポート機能で、対応できそうです。(バージョン6と、操作が少し異なりますが) メールは、おっしゃるとおり、エクスポート機能がないようです。1個1個の作業になるのかもしれません。まあ、メールを限定して「やろう」と思っています。