OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックエクスプレスのアドレス帳

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134321
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前に同じ質問がありましたら、すいません。

Win98でアウトルックエクスプレス(バージョン6)を使用しています。

パソコンの調子が悪いので、近日中に再インストールを検討しています。

本題ですが、アドレス帳の内容は何処のフォルダに入っているのでしょうか?
FPDとかにバックアップして再インストール後復旧できますか?

前回は手書きでメモって、もう一度登録しました(涙)

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ファイル→エクスポート→アドレス帖
テキストファイル(CSV)→エクスポート
エクスポート先のファイル名でFDを指定すればOKです。

頑張って下さい。
お礼コメント
noname#2513

とても早い御回答ありがとうございました。
再インストール、頑張ります。
投稿日時 - 2001-09-12 17:39:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

celsiorber さん、こんにちは~☆

> アドレス帳の内容は何処のフォルダに入っているのでしょうか?

O.Eの『アドレス帳』は
¥Windows¥ApplicationData¥Microsoft¥AddressBook¥○○○.wab です。
このファイルをコピーすればバックアップの完了です。


> バックアップして再インストール後復旧できますか?

復旧は、O.Eを起動させて
「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳」を選択します。
先ほどの「バックアップ」したファイルを、選択する。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#2513

やっぱりできるんですね。
今回は短時間でできそうです。(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 17:37:53