• 締切済み

Dxtoryを使ってのゲームキャプチャで。

私はサドンアタックというオンラインFPSをやっていて、Dxtoryでゲームをキャプチャしました。撮影には成功したのですが、撮影した動画を見たらなぜかとてもゆっくり動いていました。これは何が原因なのでしょうか。教えてください(・_・;)!

みんなの回答

• marudogan
回答No.1

自分は、あまり使い込んだ事ないんですが、 60fpsで撮った物を30fpsで再生している。 再生時のデータ転送が追いつかない。 のどちらかでは無いでしょうか。 一度、WindowsメディアエンコーダやAviutl等で圧縮してみては?

mjkymjdy
質問者

お礼

返答ありがとうございます>< 参考にさせていただきます^^