• 締切済み

蒲焼さん太郎がたまらなく好きなのですが

蒲焼さん太郎がたまらなく好きなのですが、 ウナギ産地偽装問題、食品偽装問題などの煽りを受けてこの世からなくならないでしょうか? 夜も心配で眠れません。

みんなの回答

• ichikuma
回答No.2

No.1さんがおっしゃりとおり、原材料にうなぎはないのでご安心を。 それよりも、売れ行き不振で商品開発終了にならないように大量に購入し、販売元に貢献してあげましょう。

• hisajiro
回答No.1

商品の原材料をよく見てください。 これってうなぎは全く入っていません。 鱈のすり身を薄く延ばして焼いたものに味をつけてあるだけです。