• ベストアンサー

ギャラクシードリンク。

今更ながら『ギャラクシードリンク』を探しています。 わかっているのは (1)数年前までヴィレッヂバンガードで売っていた事。 (2)現在日本全店舗のヴィレッヂバンガードには在庫なしという事(電話確認済)。 (3)生産中止品である事。 この3点のみです。 他にも色々と調べてみたのですが、どうしても販売している所の情報にまでは辿り着けませんでした。 以前にも同じような質問があったようなのですが、時間も経っておりますし新たな情報はないかと投稿させて頂きました。  どんな些細な事でも良いので、何かご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。    

• toy26
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

GALAXY DRINK たぶんロシア(?)で売ってます http://server.megacp.com/~santahu1/galaxy.html

toy26
質問者

お礼

hanuke様 友人がとある事情から血眼になって探していたものですから非常に喜んでおります。 きっと以前売っていた3色のビンのものが生産中止となりこのリンク先のペットボトルのものにリニューアルしたのですね。 ロシア語ができる知人を今あたっております。 貴重な情報を本当にありがとうございました。