• 締切済み

一年前のETFを見るには?

一年前のETFを見るには? ヤフーファイナンスのETFは一年前までしか見れないですが、 それ以前のETFのチャートを見れるところを知りませんか? また、石油系のETF(1618)に興味があるのですが、 商品市場は、これから石油が撤退し始めたし、ETFも下がりきった感じたし、これ以上下がらない気 がするのですが、どう思いますか?

noname#64129

みんなの回答

• mrmk
回答No.1

こんにちは、1618は今年の3月からのようですね。 で、見れないそのETFも、一年前以前は存在していなかったのだと思いますけれど。 http://quote.yahoo.co.jp/q?s=ETF&d=t&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=ETF&d=t&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
質問者

補足

つまり多くのETFは一年毎に終了するという意味ですね? 去年の同じ石油系のチャートは見れないでしょうか?