• 締切済み

ie(6)が起動しない

会社のパソコンのieが起動しません。 以前にPCが起動しなくなったので、リカバリしてもらったのですが、 今度はieが起動しなくなりました。 現状としては、起動しようとすると、ウインドウが一瞬現れて、 すぐ消えて、「ja」というファイルを保存するか聞いてきます。 選択肢として「保存」か「キャンセル」があるんですが、 どちらを選択しても、その後何も起きません(保存の場合は、 保存先を聞かれた後)。 保存先が悪いのかもしれないですが、知識がないので、見当も つきません。 試しに他のPCでやってみたのですが、上記と同じでした。自分のIDで ログインすると駄目なようです。 わかる方教えて頂けないでしょうか? PC:Lenovo OS:windowsXP ie:ver.6

みんなの回答

回答No.2

システム担当者に問い合わせてみてはいかがですか。

• violet430
回答No.1

>試しに他のPCでやってみたのですが、上記と同じでした。自分のIDで ログインすると駄目なようです。 どこへのログインですか?