• ベストアンサー

「闇の子供たち」を観た方、詳しい説明(ネタばれ)をお願いします!

予告で観て衝撃を受け、是非観にいきたいのですが 上映館が少なく、私の住んでいる県では上映がありません。 けれどもの凄く気になり、DVD発売まで待てませんので あらすじと結末を教えて下さい。 予告の最後で江口洋介さんが男の子(?)の手を引いて 暗闇を歩いているシーンがありましたが、もしや江口洋介さんが 演じている記者も何か事件に関わってしまうのでしょうか? 意味深に観れたんですが…。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108572
noname#108572
回答No.2

ネタバレでいいのでしょうか? 詳細を書きますので読みたくなければ見ないでくださいね。 *****以下 結果として江口演じる新聞記者も実は児童買春の経験があり小児性愛者だったというお話です。 臓器売買の事件を追っているうちに自分のしている(していたかな?)事との均衡が取れ無くなってしまい・・・。 事件として追っている段階でその性癖がバレるというカタチではなかったのですが全てが理解できた時に思い返してみると所々(あれ?)と感じる言動があったので(なるほど・・)とこちらに伝わってきました。

mu33mu
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね! ますます観に行きたくなりました。 けれど私の住んでいる田舎町で映画上映はもちろん、 小さなレンタルDVD屋ではミニシアター系の作品は 取り扱いも怪しいです。。。 臓器売買・児童買春などが取りざたされている作品ですが、 江口洋介さんの黒い部分の演技も観てみたいです! ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

noname#70703
noname#70703
回答No.1

あらすじはともかく、結末を先に知ったら面白くないですよ。 とりあえず、原作を読んだらいかがですか。原作と映画は微妙に違うようですが。。。 そして、映画を見るチャンスが来るまで、楽しみに待っていてください。