• ベストアンサー

ウンナンの気分は上々

こんにちは。先週11月29日放送分で「杉田かおる・いとうまいこ」のお見合い結果をご存知の方教えてください。ついうっかり、ビデオ予約を忘れてしまったのです。気になって仕方がありません。お願いします。

• gattu
  • お礼率94% (52/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4443
noname#4443
回答No.4

いとうさんは全員お断りに、杉田さんは大きなお嬢様がいらっしゃる方(お嬢様も お見合いの席に同席なさったらしいです←私はその前の放送を観ていなかったので よく分かりませんが)とお付き合いされることになりました。 杉田さんの結果は、スタジオの皆さんも驚いておられました。 お嬢様とお話したことが良かった…と仰っていたと思います。

gattu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。やはり、お嬢さんのおられる方に決めたのですね。これからどうなるのか楽しみです。

その他の回答 (3)

• gerbera
回答No.3

いとうまいこさんは悩んだ結果すべての方をお断りしました。 最後の方を断ったときちょっと泣いていました。 杉田さんは最初の方にOKしました。(おじさんタイプの方) OKされた方もウッチャンもみんなびっくりしていました。 杉田さんのせりふも最初のほうはお断りかと思う感じでした。

gattu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございます。これで、すっきりしました。今後が楽しみです。

• petitaki
回答No.2

こんにちは^^) 結果ですが、「いとうまいこさん」は、刑事さんの 事を気に入ってるのかな~と思いきや、全員「×」でした。 「杉田かおるさん」は娘さんと一緒に来ていた離婚歴のある 男性を選んでいました。 こちらはかなり気に入っていたようです(笑)

gattu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございます。そうですか・・・刑事さんとはうまくいかなっかたのですね。残念です。

• TK0318
回答No.1

どっちがどっちかは忘れましたが4人とお見合いされた方は全員とお断りされて1人だけとお見合いされた方はOKでした。

gattu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございます。今後どうなるか楽しみです。