• ベストアンサー

ウンナンの気分は上々

こんにちは。先週11月29日放送分で「杉田かおる・いとうまいこ」のお見合い結果をご存知の方教えてください。ついうっかり、ビデオ予約を忘れてしまったのです。気になって仕方がありません。お願いします。

  • gattu
  • お礼率94% (52/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4443
noname#4443
回答No.4

いとうさんは全員お断りに、杉田さんは大きなお嬢様がいらっしゃる方(お嬢様も お見合いの席に同席なさったらしいです←私はその前の放送を観ていなかったので よく分かりませんが)とお付き合いされることになりました。 杉田さんの結果は、スタジオの皆さんも驚いておられました。 お嬢様とお話したことが良かった…と仰っていたと思います。

gattu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。やはり、お嬢さんのおられる方に決めたのですね。これからどうなるのか楽しみです。

その他の回答 (3)

  • gerbera
  • ベストアンサー率36% (49/133)
回答No.3

いとうまいこさんは悩んだ結果すべての方をお断りしました。 最後の方を断ったときちょっと泣いていました。 杉田さんは最初の方にOKしました。(おじさんタイプの方) OKされた方もウッチャンもみんなびっくりしていました。 杉田さんのせりふも最初のほうはお断りかと思う感じでした。

gattu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございます。これで、すっきりしました。今後が楽しみです。

  • petitaki
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.2

こんにちは^^) 結果ですが、「いとうまいこさん」は、刑事さんの 事を気に入ってるのかな~と思いきや、全員「×」でした。 「杉田かおるさん」は娘さんと一緒に来ていた離婚歴のある 男性を選んでいました。 こちらはかなり気に入っていたようです(笑)

gattu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございます。そうですか・・・刑事さんとはうまくいかなっかたのですね。残念です。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

どっちがどっちかは忘れましたが4人とお見合いされた方は全員とお断りされて1人だけとお見合いされた方はOKでした。

gattu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございます。今後どうなるか楽しみです。

関連するQ&A

  • 7/8の金スマ見た方、教えてください

    こちらで先週、質問させていただいたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1490615 客席に隠れていた(合成?)赤い服の女性は けっきょく杉田かおるさんだったのでしょうか? 番組内で、何か説明はありましたか?? 見逃してしまったので、 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 7/29(月)の「大好き五つ子4」の内容を教えて下さい

    先週から放送している「大好き五つ子4」をビデオに録画してたのですが、うっかり今日の分を録り損ねてしまいました。 明日からまたビデオをきちんと録画するつもりなのですが話のつながりがわからなくなってしまうのでご覧になった方すみませんが今日の放送分の話を教えてください。 特に先週からのつながりで気になっているのは、 1.山田くんといずみちゃんのけんかの内容や結末 2.ホームステイにくるのはまだ先かな? という所です。 すっごく簡潔で十分なのですが、その他にも何かあったようでしたら付け加え程度ででも教えてくださるととてもうれしいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ウンナン気分は上々で・・・

    先日の上記特番でナンチャンバージョンでWしんごの旅がオンエアされていましたが、 柳沢慎吾が悪さ(疲れているナンチャンを寝かせない悪行の数々)をするときに流れるBGM (というよりも、金属同士が触れたときになるような不快音)は、確か昔のホラー映画の曲(効果音?)だと記憶していましたが、お分かりになる方、その映画のタイトル名を教えてください。

  • TXの占いスペシャルはライブドア家宅捜索を予言していた?

    テレビ東京1月16日20時からの番組 新聞テレビ欄でもWEB上の今確認できるかぎりどの番組表でも 『「激論全国の人気占い師30人」 手相・顔相・タロット・姓名・占星術で2006年あなたの運命を大予言開運アドバイス公開▽楽天VSライブドア運気社長の○○次第で決着▽杉田かおる再婚は…▽カンニング竹山仰天不吉な星が みのもんた 乙部綾子 竹山隆範 さとう珠緒 島崎和歌子 杉田かおる 波田陽区』 だったのですが、 実際に放送されたのは 「寝るだけで痩せて美人になる!睡眠のすべて教えますスペシャル!!」 (平成17年10月31日放送分の再放送) でした。 番組開始後3分以上も経過してから 「番組内容が事前発表と異なっております  ご了承ください」 番組最後に 「番組内容を事前発表と変更してお送りしました」 とテロップが出ただけでこれ以外なんの説明もなかったです。 これって、 事前に収録していた内容で ライブドアに関して物凄い当たってる占いがあった ということでしょうか?

  • ウンナンの気分は上々

    こんにちは、ずっと、ずっとずーっと探しています。ウンナンの気分は上々・・・この番組のすべての放送ビデオ探しています。テレビ局へも問い合わせしましたが、発売されていません。どなたか録画されている方いらっしゃいますか?入手する方法ご存知の方いらっしゃいますか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • ウンナンの気分は上々

    毎週楽しみに見ていた「気分は上々」が今日最終回と新聞に書かれてるのを見てビックリしました。 残念です。 視聴率が悪かったのでしょうか? 気分は上々2とかで新たに出るのでしょうか?

  • 「ウンナンの気分は上々。」について

    「ウンナンの気分は上々。」について 最近YOU TUBEで過去にやっていた「ウンナンの気分は上々。」の動画をみました。 私は今16歳で正直、番組名でしか聞いたことがなかったです; でも、その番組が終わって5年ほど経ちますが、今見てもめちゃくちゃおもしろい番組だと思いました!! 視聴率もそこそこ高かったそうで、人気もあったそうな・・・。 それではなぜ、番組は終わってしまったんでしょうか?? 復活する・・・なんてあり得ないことなんでしょうか??

  • ウンナンの気分は上々

    昨日放送されていた 「ウンナンの気分は上々」の旅対決は どちらが勝って自腹金額はいくらだったのでしょうか?

  • ごきげん!ブランニュのヌーのお見合い

    朝日放送「ごきげん!ブランニュ」2月13日の放送で、 ヌーやんのお見合い結果が出るのを楽しみにしてたんですが、 見事に、見逃しました(T_T) どなたか、結果を教えてくださいm(_ _)m

  • 太閤…

    去年12月28日の夜9時くらいからあった(と思う)、太閤秀吉話(タイトル忘れました//くさなぎ君が主役だったような…)をずっと見ないままビデオにとってあったんですが、先日うっかり上書きしてしまい、見られないままになってしまいました;; 再放送とかビデオ販売とかなにかもう一度見られるようなことはないでしょうか?? ご存知の方情報ください…!