• ベストアンサー

シンコー・テクノ(株)

シンコー・テクノ(株)という会社をご存じの方いませんか?港湾土木の建設会社です。実態が把握出来ません。HPもないようですし。本店の住所等が解ればいいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 541-0051
回答No.2

http://www.aomi-const.jp/ ここの子会社です 大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル504 06-6203-7100

ishiyan88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。「やはり」と云う感じです。モヤモヤがスッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここに記載されている所ですかね? http://www.saeki-const.co.jp/ir/kessan/030524r.pdf