• 締切済み

シンコー・テクノ

シンコー・テクノって会社をご存じですか?港湾土木工事などをやっている会社です。どのような会社でしょうか?HPなどが分かれば、参考になりますが?どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

  • jk39
  • ベストアンサー率54% (366/670)
回答No.1

神戸製鋼子会社の「神鋼テクノ」かもしれません。 http://www.s-techno.co.jp/ 港湾土木工事はやっていないので参考まで。

関連するQ&A

  • シンコー・テクノ(株)

    シンコー・テクノ(株)という会社をご存じの方いませんか?港湾土木の建設会社です。実態が把握出来ません。HPもないようですし。本店の住所等が解ればいいのですが?

  • テクノバードジャパン

    テクノバードジャパンという周辺機器販売の会社のHPに行き着けないのですが、どなたかご存じありませんか? あるいは廃業したのでしょうか? お聞きしたいのは、その会社のキーボード裏面に単三電池2本を入れるところがあるのですが、用途がわかりません。どなたかご存じの方、教えてください。

  • テクノリサーチパークについて

    昨日、こちらのHPで仕事に関する質問をさせていただいたときに、回答をお寄せいただいた方から、「テクノリサーチパークに入っている企業は何かしら将来を期待されている企業です」というお話を聞かせていただきました。 これってテクノリサーチパークには国や県の後ろ楯があるということなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

  • テクノサービス

    質問1.母親がテクノサービスというのを使って派遣型の仕事をしているのですが、このテクノサービスというのは新聞で見つけたらしいのですが、信頼できる派遣会社なのでしょうか? 体験談でも何でもいいので教えてください。

  • 綺麗でピアノなテクノ

    テクノはYMOしか聞いたことがない初心者ですが、最近になって別の人のテクノも聞いてみたいな~と思いはじめました… そこで!みなさんに是非、「綺麗」で「ピアノ」なお勧めテクノがあったら教えていただきたいのです! こんなタイトルにしたのはYMOの中でも特に東風が好きだったからです 綺麗なメロディーラインに美しいピアノ…中学生だった当時、他のどんな曲よりも気に入っていました 最近ですが、上海アリス幻樂団さんという同人サークルが作ってる上海紅茶館という曲も好きです テクノとはちょっと違いますが、こんなピアノの激しい曲も好みです 参考までに→http://www16.big.or.jp/~zun/data/mp3/doll3_03.mp3 こんな感じです 別に絶対ピアノとかテクノとか言うわけではないので、 こんなのお勧めだよ~ とか こんな感じの曲も好きなんじゃない~ とか 大歓迎です>< 是非是非回答のほうお願いします!

  • マクラーレンのスポートとテクノについて

    妹が出産を控えています。現在マクラーレンのスポートを考えているようなのですが、3ヶ月からの使用とあります。1ヶ月でも使用出来るテクノと悩んでいるようですが、テクノは少々重いようで。。。チビ助なので、軽めのスポートを取るか、すぐに使えるテクノを取るか悩んでいます。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい``宜しくお願いします。

  • テクノミュージックの作り方

    僕は一応ですがバンドをやっています。 基本的にはロックをメインとしてやっています。 最近、暇がありレンタルショップで色々とアルバムを借りました。その中に、2月に解散した「スーパーカー」の「A」というシングルアルバムを借りました。その中に収録されていた「YUMEGIWA LAST BOY」や「ストロボライツ」(つづり分かりません)などのテクノミュージックに魅せられました(もちろんロックミュージックにも魅せられました!)。 以前から「電気グル―ヴ」などのテクノミュージックに興味を持っていて、好きでした! そこで!自分でもやりたいなー。と思いました。 しかし、テクノミュージックをどうやって作って演奏するかがよく分かりません。 なので、バンドでテクノミュージックをする場合、必要な機材(できれば手軽なものを)と完成までの手順を教えて下さい! ちなみに高校生なのでお金はあまり持っていません。なのでしばらくは購入はないと思います。なので値段はいくらのでもかまいません。あくまで参考として知りたいのです。お願いします。

  • 土木の製品に関する質問です

    土木の河川や港湾で矢板護岸というものがありますが、その矢板の上にかぶせるコーピング(傘コンクリート)の事を知りたいのです。既製品のコーピングを扱う会社(メーカー)をご存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • エレクトロやテクノの違い

    最近、テクノやエレクトロという言葉をよく耳にしますが、音楽に素人の私は違いがイマイチよくわかりません。曲の感じが違うというのはなんとなくわかるんですが、どういう曲をテクノといい、またエレクトロというのかといった、定義みたいなものがわかりません。 そこで、エレクトロやテクノ、またハウスやラウンジといったクラブミュージックについて、一つ一つ詳しく説明されているサイトを探しているんですが、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 口笛を使ったテクノ

    miss sixtyというブランドの店内で、口笛を使ったノリのいいテクノ(ハウス?)が、ずっとかかっているんですが、どなたか曲名を知りませんか? 店舗は、表参道だったと思います。 もしご存知の方がいらしたら、曲名を教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう