• ベストアンサー

彼の過去の女性関係・・

stuffedtoyの回答

回答No.5

私の前カレが同じような感じでした。 女の子の友達多いし、さらに増やしていましたね、ネットで。 ここからはちょっとまた違うかもしれませんが、ご参考まで。 恋愛の考え方がぜんぜん違いました。 恋愛って大好きな人と付き合って、その関係を大切に保つことだと思ってたのですが・・・。 彼は1番~10番ぐらいまで好きな人がいて、1番の好きな人とはずっと一緒にいたい。 けど、2番からの女の子も好きだし、遊びにも行きたいし、体の関係もあるし、お互い気持ちいいだけで、・・・それだけだと。 何が心配?だって君が一番好きなのに。と言われたことがあります。 (調べてみたらポリアモリーっていう恋愛感情保持者らしかった。) まじめで優しくて浮気なんて考えてない人にしか見えなかったんですが、腹の底ではこんな風に考えてたのか!と恐ろしかったです。 恋愛の考え方は近いほうが幸せかも。。。って思います。

noname#159635
質問者

お礼

うわ~~~そゆ人っているんですか・・ まじめで優しくて浮気なんて考えない人。 ってとこや、好きな人が多数いるとこなど・・すごく近い気がします。常にもてたがっているし・・ 彼も同じようなこと考えていそうです。。。 やっぱきついですよね・・でもすごく参考になりました! ありがとうございます!!