• ベストアンサー

彼の過去の女性関係・・

stuffedtoyの回答

回答No.5

私の前カレが同じような感じでした。 女の子の友達多いし、さらに増やしていましたね、ネットで。 ここからはちょっとまた違うかもしれませんが、ご参考まで。 恋愛の考え方がぜんぜん違いました。 恋愛って大好きな人と付き合って、その関係を大切に保つことだと思ってたのですが・・・。 彼は1番~10番ぐらいまで好きな人がいて、1番の好きな人とはずっと一緒にいたい。 けど、2番からの女の子も好きだし、遊びにも行きたいし、体の関係もあるし、お互い気持ちいいだけで、・・・それだけだと。 何が心配?だって君が一番好きなのに。と言われたことがあります。 (調べてみたらポリアモリーっていう恋愛感情保持者らしかった。) まじめで優しくて浮気なんて考えてない人にしか見えなかったんですが、腹の底ではこんな風に考えてたのか!と恐ろしかったです。 恋愛の考え方は近いほうが幸せかも。。。って思います。

noname#159635
質問者

お礼

うわ~~~そゆ人っているんですか・・ まじめで優しくて浮気なんて考えない人。 ってとこや、好きな人が多数いるとこなど・・すごく近い気がします。常にもてたがっているし・・ 彼も同じようなこと考えていそうです。。。 やっぱきついですよね・・でもすごく参考になりました! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 付き合っていないのに身体の関係を持った過去

    こんばんは。30歳女性です。 以前、数年間、付き合っていないのに、何人もの男性と身体の関係を持ったことがあります。 付き合いたかったけど駄目だった男性、 私は付き合うつもりがなかったけど、身体の関係だけだったら持ちたかった男性、 さまざまです。 以前に付き合っていた人とセックスレスで辛かった過去がありまして その反動で何人もの男性と関係を持ちました。 何人もと書きましたが、5人~10人程度だと思います。 その彼氏のいなかった数年間、セックスとかしなかったのかと 今の彼氏に言われます。 しなかったと嘘を言っていますが、 正直に話したら幻滅されると思い話せません。 ずっと嘘をつきとおすつもりでいますが 男性は、正直に話してほしいものなのでしょうか。 できましたら、30代、40代の男性の方のご意見をお伺いしたいです。 そのほかの方ももちろん、ご回答お待ちしております。

  • 私の過去に悩む彼

    私の過去に悩む彼 こんにちは。私は20代前半の女です。 私には付き合って一年半以上経つ彼がいます。 私は彼のことをとても愛しているし彼もそうだと思います。 しかし、彼に私の過去が知れてしまったのです。 私の過去とは、彼と付き合う前に、合コンで知り合った男性と一晩だけの 関係を持ってしまったことです。 それを知った彼はすごく悩んでいます。 その合コンが開催された新宿に行くのも辛い・・・etc どうしてもそのことを考えてしまう。と。 私は尻軽な行動をしたことをとても恥じていますし反省しています。 けれど、それで彼の辛い気持ちを どうにかできるわけではないこともわかっています。 なにもできないのです。 苦しんでいる彼を抱きしめても彼は 「その男にもこんな風にしていたのかな」 などと考えてしまうようで。 このままでは彼を苦しめるばかりで2人でいても 彼にとっては何も良いことがないような気がします。 私に何か出来ることはないでしょうか? もし閲覧者様が彼だったらどうして欲しいですか? アドバイスをいただければ幸いです。

  • 彼の過去を受け入れるには

    こんにちは。こんな時間ですが質問させてください。 私は二十代前半で、一年以上付き合っている二十代後半の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏ではありませんが、彼とは初めてのキスをしました。体の関係はまだですが、このままいくと彼とそうなると思いますし、彼もそれを望んでいます。今は、万が一の時責任がとれないので拒んでいますが… 悩んでいるのは、彼の過去の恋人のことです。 彼には昔恋人がいたみたいで、その人と初体験をしたそうです。 その時のことを、聞きたくなかったのに、彼が私に話してしまった事があります。(具体的に、どうだった、など) 彼がその恋人のことを話したのはその時だけだったのですが、 私はそんなこと聞きたくなかったし、聞いてしまった今とても苦しい思いをしています。 映画やテレビでそういうシーンが流れると彼が他の女の人としていたことが思い出されてしまったり、夢で彼と知らない女の人が仲良くしているのを夢で見てしまったりします。 そんなときは苦しくて苦しくて泣けてきてしまうんです。 自分でもおかしいんじゃないかって思います。 もちろん、こんなに苦しいのは彼のことが好きだからだし、 そういう経験があったからこそ今の彼が出来たって言うことも頭ではわかっています。 でも、どうしても「彼も初めてだったら良かったのに」とばかり思ってしまいます。 私の言っていることは無い物ねだりで、自分だけを見て、知ってくれる男の人が欲しいっていう子供じみたものです。 でも、このままずっと苦しまなくてはいけないと思うと、つらいですし、こんな事彼に言ったら驚かれるだろうし、きっと悲しんでしまいます、呆れられるかも知れません。 なんとか考え方を変えられたら良いなと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。似た経験をしたかたはどう乗り越えましたか。教えていただきたいです。

  • 結婚相手の女性の過去(独身男性に質問です)

    結婚相手の女性の過去(独身男性に質問です) 30代独身女です。 私には今まで人に言えないような過去があります。 不倫してた時期があったり、風俗で働いていた時期があったり、もう全部払ったけど以前に騙されて元彼の保証人になった時の多額の借金を抱えてた時期があったり‥他にも言えば引かれちゃうようなことがあったりします。 私には以前結婚を前提に付き合ってた彼がいました。でも私の過去を知られた途端すぐ離れていってしまいました。もう最近は結婚自体を諦めたりしていました。でも最近20代の男性と知り合ってお付き合いしているうちに相手の男性から今後結婚を意識してるようにとれるような言い方がありました。 私は過去の事を話してしまうとやはり離れてしまうと思うので全部黙ってようかと思いました。 結婚を考えてる男性にとっては相手の過去は大事な事なのでしょうか? 私は相手の男性の過去は全く気になりません。今が大事だと思っています。 あと、知られたくない過去を話さないまま結婚するという事は悪いことなのでしょうか。 以前ここで質問した時にそういう過去を隠したまま結婚するのはひどい事だと言われた事があり、ずっとひっかかってます。

  • 今お付き合いしている彼の過去の女性関係の事で悩んでいます。

    今お付き合いしている彼の過去の女性関係の事で悩んでいます。 私と彼は知り合ってから今のお付き合い含めると8年になります。 その間に一度、別れていた時期が2年ほどあったのですがその間に彼がセフレ(?)とゆうか、 彼に明らか好意を抱いている女友達と、関係を持ったらしいのです。 彼は別れている間も私の事がずっと好きだと言っていましたし、彼女もいませんでした。 その女友達の事は、絶対に好きではないと言いますし、ヨリを戻した今は完璧にメモリ拒否までしてくれています。(元から性格も嫌いだと言っていますし、友達とすら思っていないと思います。) 頭では、別れていた間の事ですし今はとても大事にされて浮気されてるなどもありません。 これからを考えたら、とてもいい彼だと思いますし2人の未来を大事にしたいのですが、 別れていた期間に、好きでもない女性とそうゆう関係を持っていた彼への嫌悪感で毎日たまりません・・・。 彼はその女友達との関係を今も120%否定しています。 ですから、その話はもう問い詰めても答えも出ないし私も嫌なのでしない事にしました・・・。 しかし、この嫌悪感から彼とうまく会話が出来なかったり、その事を考えたり彼の事を考えるだけで動悸が激しくなり、吐き気がして腹痛がしたりと・・・。 頭では割りきらないとと思っていても、体がついていきません。もちろん、彼とのSEXを考えるだけで嫌悪感で吐き気がします。 思ってはいけない事なのかもしれませんが、今は彼に触れられたくもありません・・・。 そんな過去はあったとしても別れていた時期に怒った事ですし、 これからも仲良くやっていける人だと思っていました。 ただ、こんな心と体がバラバラの精神状態の今、これから彼とやっていけるか不安になります。 今は理由を彼に話して、少し距離を置くとゆう形にしていますが、彼は「勘違いだよ、なにもないから心配しすぎだよ」の一点張りです。 あんな写真を見てしまってその言葉は、私には信じろ、信じなきゃ、でも・・・の繰り返しです。 この距離を置いている間に、どう気持ちの整理をつけたらいいかわかりません。辛いです・・・。 彼の事は本当に大好きです。 ふとした瞬間に、その女友達の顔がよぎり、下品な話ですが・・・SEX中の妄想などもしてしまい涙が止まらなくなります。 こんな状態から、今でも仲良くお付き合いされている方。 もしくは、別れてしまった方など・・・。 何かアドバイスありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 過去に付き合った事がある事

    20代後半女性です。20代前半の頃、 だまされて既婚者と付き合ってしまって いた時期がありました。 正直その期間は長く、後悔しています。 今の2つ年上の彼には、今のところ 誰かと付き合った事があるとは言っていません。 (はっきりと聞かれてないので・・・) ですが、彼はどうも気にしているようです。 普通なら彼女が過去どんな人と付き合ったのか 知りたいと言う人も多いでしょう。 重荷のようになっているその事を 彼に伝えるべきか悩んでします。 過去付き合ったのはその人1人だけです。 (体の関係ももってしまいました) 正直過去の全てをなしにしてしまいたいくらいです。 過去に付き合っていた人がいたのか、聞かれた時、 どう答えるのがいいのかなど色々考えてしまっています。 アドバイスや忠告、お願いします。

  • セフレがいた過去を知られたら

    セフレがいた過去を知られたら 30代独身女です。結婚を考えてお付き合いしていた30代の彼がいます。今までの私は男性を真剣に好きになった事はなくて流されたりして簡単に体の関係になったり適当なお付き合いをしてきました。その彼とは初めて真剣に好きになって付き合ってました。その彼には過去に私が不倫してた事や遊びで体だけの関係だった男の人がいた事は黙ってました。過去なので特に言う必要はないと思ってました。 その彼に昔の知人から私の過去を全部話されてしまい、全部知られてしまいました。 彼はショックだったみたいですぐに別れ話になってしまいました。もう終わったなと思ってたらしばらく考える時間がほしいと言われました。しばらく何の連絡もなくて諦めてたら久々に連絡があって大事な話があるから会いたいとか言ってくれたので会いに行きました。結婚まで考えたので簡単に別れたくないと言ってくれました。別れ話がでたりだったのと久々だったので話だけかと思ったけどすぐ体を求めてきました。 会ってすぐに体を求めるような人ではなかったのでちょっと違和感を感じたけど応じました。 ただエッチが終わった後になって、多少怒った口調で、なんで不倫したり簡単に体の関係になったりしたんだよと過去を責められました。私はごめんなさいとしか言えませんでした。 それから会ってくれるものの過去を責められたりが続きます。 会ってもなんだか今までと違ってそっけない気がします。 なんとなくセフレみたいな関係になっていく気もします。 やはり過去でも許せないものはずっと許せないものなんでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 過去の関係・・・(長文です)

    私は既婚者ですが主人の過去をまた知ってしまい混乱しています。携帯を見ちゃったんですが、私との交際中に女友達(Aさん)とのメールのやりとりがあり主人との交際内容が沢山ありました。(体の関係は不明です)Aさんの事はメールをよくする友達だと彼から聞いて知ってました。でもメールがくると私と居てもずっとやりとりし続けその事でよく喧嘩もしたし関係を疑ったりもしました。実は彼は女友達が多く、その中に元彼女達も何人かおり、ある元彼女(Bさん)と1度だけの体の関係があった事を知ってたので余計に信用できませんでした。その事は私が彼の部屋に行った時彼が手紙を開いたまま出かけてしまい、それを見た事から分かりました。見てしまった罪悪感と裏切られたショックと好きな気持ちとに挟まれ続け、でも好きな気持ちを信じて彼には追求せず交際を続けていました。今は結婚もして幸せで、その事は忘れて主人と生きていきたいと思ったのに自業自得とはいえ疑ってたAさんの事がやっぱり恋愛関係にいた事を知り、過去のショックと今回の事がプラスされて苦しみが強くなりました。今はそのAさんやBさんに彼氏が出来たとは言いますが、メールや電話のやりとりは友達として相変わらずあります。過去の喧嘩の末誰からメールが来たとかは聞くと主人は嫌がらずに教えてくれます。ただ、今の私は主人が言ってくれる愛してるの言葉も信じたいのに信じて良いの?どうして私という存在がいるのを知っててそうなるAさんやBさんって何なの?同じ女でどうして??って気持ちになってしまっています。他の方はどう思いますか?別れる事は考えていませんが、主人に笑顔になれない自分に嫌になります。支離滅裂な文章になって申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします。ちなみに携帯を見た事や過去に手紙を見てしまった事は批判される事は十分理解していますのでお叱りだけはしないでください。

  • 過去の償い

    自分の過去が嫌いです。 簡単に体を許してしまっていたこと。 避妊を怠っていたこと。 性に対して軽すぎたこと。 彼と付き合うまではそんなこと考えていませんでした。 色んな男の人から「可愛い」「好き」って言われたいって思ってました。 もてたかったです。 だから、今まで関係を持った人も、自分が納得してたし、楽しかったからいいんだって思っていました。 でも軽すぎました。 都合の良い女でした。 凄く後悔してます。 過去が消えるのなら消したい。 やり直せるのなら全てやり直したい。 彼に過去の話をしなければ、ここまで思わなかったでしょう。 問いつめられて、全て話してしまいました。 彼は私に対して幻滅して、ショックを受けました。 それでも好きという気持ちが強く、別れたくないと言ってくれました。 しかし、話してしまったことで彼を苦しめています。 私がここまで過去に対して嫌悪感を持つようになったのも、彼に何度も何度も「苦しい」と言われたからです。 やっと彼の気持ちが分かってきました。 凄く自分がイヤです。 彼といると幸せだけど、こんな私が彼の側にいていいんだろうか、幸せって思ってていいのだろうか、愛し合う度に涙が出てきます。 ただただ、自分がしてきたことを後悔するだけです。 私が後悔するだけじゃダメなんです。 こんな私といてくれる彼に私は何をしてあげられますか? 何をしてもらったら嬉しいでしょうか? 彼を苦しめるだけなら別れた方がいいと言われるかもしれないですが、今の私達は別れる事は考えていません。 もしあなたが彼なら、何をしてほしいですか? 何かをすれば、過去の罪が消えるわけではないし、 何かをしたからって気持ちがすっきりするわけではないって分かっていますが、 先に進みたいです。 よろしくお願いします。

  • 何故、女性は過去の異性関係を話したがらないのでしょ

    何故、女性は過去の異性との肉体関係を話したがらないのでしょうか?或いは話したとしても少なめ2経験人数を少なめに言うのでしょうか?懐かしい青春の1ページ、堂々と話せばいいのに。僕だったら、聞かれたら、全部話します。悪いことしたわけではないので。中には、ふしだらで軽い女だと思われたくないから、と答える人がいますが、それは自分がふしだらで軽い交わりをしてきたと認めてることになりますよね?ヤリマンだと思われたくないからと答える女性がいますが、それは自分のしてきたことはヤリマンだったと認めてることですよね?奇麗な青春なら自分の息子、娘に、堂々と話せばいいのに、息子、娘に話せないようなことをしてきたということですよね?中には、思い出したくない辛い過去もあるかもしれませんが、楽しくやりまくった時の事さえ秘密にするのは何故ですか??