少女漫画のタイトルを教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 昔別冊フレンドで連載していたバスケ部の男の子とその寮長の娘を主軸とした恋愛漫画のタイトルを教えてください。
  • 主人公の男の子「天王寺」は寮住まいで、最初は下僕扱いだったが、だんだん恋に発展していくというストーリーです。
  • 全3巻ぐらいの英語タイトルで、山登りやライバル校の男子とのエピソードもあります。タイトルと著者名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

少女漫画のタイトルを教えて下さい!

目を通して頂き、ありがとうございます。 内容はかなり詳細な部分まで覚えているのですが、どうしてもタイトルが思い出せないコミックがあるので質問を書かせていただきました>< 昔別冊フレンドで連載していたマンガで、バスケ部の男の子(寮住まい)とその寮長の娘?が主軸の話でした。 メインの男の子は「天王寺(子?)」という名前で主人公はポチ子…とか呼ばれていたような気がします。名前は思い出せませんでした。 最初主人公は下僕扱いだったけどだんだん恋に発展していく…という話です。 全3巻ぐらいでタイトルは英語だったと思います。 登山に行って迷子になって山小屋で一夜を明かしたり、ライバル校の男の子に惚れられて「金さん」と呼ばれたりもしてました。 また読みたいのですが肝心のタイトルと著者名がわからず、色々検索してみたのですがうまく見つからず困っています>< もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていだだけないでしょうか…。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hillhurst
回答No.1
parupu
質問者

お礼

このマンガです>< リンクまで付けて頂きありがとうございます。すごく助かりました! 回答ありがとうございました!!