• ベストアンサー

ビートルズのマネージャー

ビートルズの元マネージャーの名前を教えて下さい。 確かジョージ何とかだと思います。(ゲイだったと思います。) その人がプロデュースしたアルバムでロビンウイリアムスやセリーヌディオンがビートルズの歌をカバーした物が欲しいのですが名前が思い出せないので是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元マネージャーはブライアン・エプスタイン。 お探しの人物は、ジョージ・マーティンです。

tinkoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 喉に刺さったトゲが取れた感じです。