• ベストアンサー

杉本理恵さんの曲

「リリア」というアルバムで「グッバイ」という曲を 歌っていますが、作家のクレジットにジョンレノン、 ポールマッカートニーとあります。恐らくはビートルズの カバーだと思いますが、元の歌をご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mary Hopkin だと思います。 下記サイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00000I251/qid=1016951938/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/302-5651085-0324036
satochan3104
質問者

お礼

ありがとうございました!!教えていただいた サイトに行って聴いてみたところ、まさにその曲で感動 しました。ビートルズや杉本理恵さんのサイトを色々 回ったけど、見付けられなかったのです。 どうもありがとうございました。