• ベストアンサー

エッチの時…

愛撫されてる時、気持ちよかったら声に出して言うべきですか? まだ挿入したことはないのですが、フェラはしました。 その時彼は声出したり「気持ちいい」と言ったりしてて… でもいざ自分が声を出すとなると、恥ずかしくてどうしてもガマンしちゃいます; それに私は彼が初体験で、彼のが年上ということもあってリードされっぱなしです; こんなんじゃだめですよね? でもどうしたらいいのかわからないんです(;_;) どなたか相談乗ってくれたら嬉しいです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

男性は声を出してほしいっていうけど、 恥ずかしいんですよね^^; 私もそうでした。 でも、声は我慢してても、彼の体や手をぎゅって握ったりしてて、 気持ちいいことをアピール(笑) 慣れてきたら(?)少しづつ素直に出せるようになりました。 初体験ということなので、彼も恥ずかしいってわかっているんじゃないでしょうか。 徐々にゆっくりでいいと思いますよ★

24chicken
質問者

お礼

最初は誰でも恥ずかしいものなんですね;笑 私は、手をぎゅって握ったり 「くすぐったい~」と笑ってジタバタする時もあります…;_; 恥ずかしがるとこがまたイイとは言ってました^^; ゆっくり、慣れていきたいです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

性行為のときに前戯で愛撫されてる時に気持ちがよくなったら、大いに声を出して快感を表明しましょうよ。「アッそこそこ」「キモチいい」「もっと舐めて」など大きな声で表現しましょうよ。また挿入された時に高まってきたら「あぁイクイク」とか「あぁハァハァ」などと声を出してお互いに絶頂感を高めるようにすれば楽しみは大きいです。ご遠慮無用。

24chicken
質問者

お礼

お互い楽しめた方がいいですもんね。 恥ずかしいけど頑張ってみます! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.4

一度声に出して言うと 次からは積極的になれると思います 男は愛撫しているのに 声も出さず表情も変わらずでは つまらなく思います 気持ちいいのかそうでないのか 言葉や表情に出してもらわないと困ります 体の反応にあわせて声を少しずつ出すようにしてください 彼もキット其の方が張り合いが出ます。

24chicken
質問者

お礼

一度やってみれば恥ずかしさもなくなるかもですね… 反応に合わせて、ですね。 やってみます^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1p2p3p
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

もったいない、あえぎ声もプレイの一部なのですよ。 気持ちいい時は、そのまま声に出したほうが自分も相手も燃えますよ。 ちなみに気持ちよくない声も出ない女性をまぐろと呼ぶ人がいます。

24chicken
質問者

お礼

声を出して燃えられるようになりたいです… 次はガマンしないようにしてみます! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qandasok
  • ベストアンサー率42% (79/186)
回答No.1

男の立場からいうと、少しくらいは素直に声を出してくれたほうが嬉しいです。 でも、恥ずかしげに我慢している姿も、それはそれで興奮します(ぇ 萎えるのは、怯えたような、あるいは痛々しそうな態度を取られることですね^^; 「もしかして嫌がっているんじゃないか?」と考えてしまいます。

24chicken
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 怯えたような態度はとってない…はずです;笑 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • エッチの時の声。。

    エッチの時の声の大きさが気になって。。。 エッチする時、私ものすごく大きな声出しちゃうんです。 外に響くとまずいからかなり我慢はするんですけどダメで。。 逆にあまり声を出さない娘もいるらしいからまだいいかなぁと勝手になっとくしたり。。 私の他にもあの時の声がおっきい娘っていますか~?

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 初エッチ時の彼の態度

    先日18歳にして人生初のエッチを経験したのですが こちらの質問・回答などを読んでいるうちにふと疑問に思ったので質問させていただきます。 彼は2歳年上で元カノと何度かエッチの経験があるそうです。 少しSで少々自分勝手な性格だと思います・・・。 ・挿入時に正常位→騎乗位→バック(フィニッシュ)と何度も体位を変えられました。しかも最後は「終わったよ」だけです。 初めからこんなに体位を変えるものなのでしょうか? ・入れられている最中とても苦しかったのですが(声は出てました)、初めて するときは誰でも苦しいものなのでしょうか? ・騎乗位の最中「苦しい」と言ったら「自分で動いてみたら?」といわれました。 初体験の子にこのようなこと言いますか? ・エッチの後フェラをしたのですが、手が暇だったということで軽く頭を押されたのですが このようなことしますか? エッチする前はいちゃいちゃしたり、ぎゅっとしたりとラブラブなんですが 終わったあとは少し寂しく感じました。 私は大切にされていないのでしょうか?エッチするための女なのでしょうか? いくつも質問してしまいましたが、皆様の意見・回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • エッチの時、男性の反応

    男の方は、愛撫を受けて気持ちいい時は素直にそれを表現しますか?(声を出す、息を荒げるなど・・・) それともかっこ悪いから我慢しちゃいますか? また、女の人みたいに、彼女のためと思って演技することもありますか? 最近私からも愛撫をがんばってるのですが、自分に精一杯で彼の反応がよく分かりません笑 もしあまり気持ちよくなかったらどうしようかと思って。。。 回答よろしくお願いします!

  • 再質問。エッチの時の言葉

    以前同じ質問をしたんですが 私の書き方がちょっとダメだったみたいで、 聞きたい質問の答えとちょっとずれてしまったので 再質問です。 女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? イクとか、吐息をハアハアしたり、アアッ、ダメぇとか単発?のではなく 例えば、文章?というか問いかけ?でもいいんですが、 ○○クンのおっきぃオチ●●ン早くちょうだい とか挿入してるとき、○○くんのおっきいのが、奥にズンズンくる。とか 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんなくて上記の言葉とか以外思い浮かばないです。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・