• ベストアンサー

エッチの時の声。。

エッチの時の声の大きさが気になって。。。 エッチする時、私ものすごく大きな声出しちゃうんです。 外に響くとまずいからかなり我慢はするんですけどダメで。。 逆にあまり声を出さない娘もいるらしいからまだいいかなぁと勝手になっとくしたり。。 私の他にもあの時の声がおっきい娘っていますか~?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私自身は最中って気持ちよさに夢中なので、いまいちどれくらいの声が出てるか自覚がほとんどないのですが、昔相手の寮でした時は何度も「シーッ!」ってされたので、大きかったんでしょうね^^; 「声大きいよ^^;」って言われたこともありますし^^; 密かにエッチをする時には申し訳ないと思うようになりました。 逆にアパートで、真夏に窓全開になってた・・・って事もありましたが(だいぶ後に気付いたんです)、たぶん外に丸聞こえだったろうな(声だけじゃなく)、とは思うのですが、相手もそれわかってたと思うんですけど(苦笑)わざとだったのかな? 若気の至りです^^; 要は声デカイ女→います。私(笑) 男は気にするか→時と場合によりけり。だけど声ある方が、男性の方も興奮してる傾向アリです。 一概には言えませんが、参考までに・・・。

0215nana
質問者

お礼

おもしろ~い(^^)みなさんいろんな経験されてるんですね。。 声大きい方が相手も興奮するかもですか。。 大丈夫かな。。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

大きい声大好きです! 学生の時、ボロアパートで、声の大きい彼女と付き合ってたときは、内心(近所にバレバレやん・・・)って焦ってましたが。。。 その彼女とラブホに言った時はサイコーでしたー 声を気にしなくっていいんだもん

0215nana
質問者

お礼

そうなんです。。焦っちゃうんです。。 大好き?。。 ちょっと安心しました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

(*丄*) 好きですよ!!

0215nana
質問者

お礼

ありがと!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

燃えてる証拠です。気にしなくていいです。大声最高ですよ(^^♪

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしすぎかなぁ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの時…

    愛撫されてる時、気持ちよかったら声に出して言うべきですか? まだ挿入したことはないのですが、フェラはしました。 その時彼は声出したり「気持ちいい」と言ったりしてて… でもいざ自分が声を出すとなると、恥ずかしくてどうしてもガマンしちゃいます; それに私は彼が初体験で、彼のが年上ということもあってリードされっぱなしです; こんなんじゃだめですよね? でもどうしたらいいのかわからないんです(;_;) どなたか相談乗ってくれたら嬉しいです…

  • エッチの声 どこまで我慢ですか?

    分譲マンションなんですが、今年に入ってエッチ(振動もあり)の声が聞こえるんですよね^^; 朝方6時前が多くて(3~4時もあったなぁ)目が覚めるんです。 きっと他に比べると我慢すべきなのかな・・・って悩んでます。 皆さんなら この様な状況どうされますか? ちょっと疲れてきちゃいました^^;

  • エッチの時の声

    私はエッチの時の声で悩んでいます。 自分の声がかわいく出ているのか・・・。 まずAVのような感じには出せません。 恥ずかしいので口の閉じてしまっているので「んっ・・・」くらいにしか・・・ 男性はエッチDVDみたく「あ~ん、きもちぃ~~」って言ってほしいのでしょうか?

  • 声を抑える方法ありませんか?

    20代女性です。 私はエッチの時の声がすごく大きくて悩んでいます・・・。 わざと出しているわけではなく、彼氏とのエッチが本当に気持ちよくて、ガマンできないんです。 最初のうちは、彼氏も「○○ちゃんは声が大きいねぇ^^;」くらいしか言わなかったのですが、彼のアパートの壁がうすいこともあって、最近は「もうちょっと静かにできない??(優しい言い方で)」とか、行為の最中も「声出したらやめちゃうよ~ガマンしてね」とか、私がイク時などは口をふさがれちゃったりします・・・。 言い方もすごく優しいし、エッチも一生懸命やってくれてるのですが、やっぱり隣の部屋の人のことや、近所迷惑になってしまっていることがとても申し訳ないです。注意を受けるのは彼ですし・・・。 私は実家暮らしだしちょっと離れたところに住んでいるので、エッチは彼の家ですることが多いです。ラブホは、会える時間帯が、宿泊料金になってしまったり、休みが合わなくて彼は次の日仕事だったりと、ラブホの利用は少し難しいのです。 どうにか声を抑える方法とか、ガマンするコツはないのでしょうか???タオルやまくらをかぶったり、口をあけずに、「う゛ぅう゛う゛~~~~」とヘンな声で唸ったりしてますが、最後の方は絶叫してしまいます・・・。 助けてください。

  • エッチの時、声が出るのはどうして?

    女性がエッチの時、自然に声が出てしまうのはどうしてなのか、科学的に分かる人がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • エッチする時の彼女の顔や声

    20代後半で最近、初めて彼が出来ました。聞きづらいのですが聞きます。 初めてでも彼が歓ぶ様なエッチが出来ますか。 エッチな反応が出来なかったら、遊びじゃなくても顔や声などで彼から幻滅されますか。 彼女が初めてだって分かったらエッチする間ずっと、彼女に気を使ってしまいますか。

  • 男性の方へ★彼氏からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われたのですが…

    付き合って半年ぐらいの彼氏がいるのですが、彼からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われました。 今の私は小声で「あっ…」とか言う程度です。 次のデートの時には彼の言う通りもっと声を出すようにしたいなぁとは思うのですが、彼に言われたからといって急に声を出すのはわざとらしいのでは?と思ってしまいます。 また、正直言ってエッチの気持ちよさがそれ程わからず、今まで出していた声も少し演技が入ってしまっている状態なので、それ以上に声を出そうと思うと演技バレバレになり、逆に彼に失礼かなとも思います。 彼の希望を叶えたいのですが、演技っぽくても声を出した方がいいのでしょうか?男性の方からご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 子供がいる時のエッチ

    前から気になっていたので質問させてください。 それは、子供がいる夫婦(夫婦に限らずバツイチとかでどちらかに 子供がいる場合も)のエッチのです。 子供が小さいうちなら、まだマシですが(私はそれでも気になって ダメでしたが)小学校以上ともなると尚更気になりますよね。 うちの子供は中学1年の女子です。 小学校入学から部屋は別ですが、それでもやっぱり音や声が漏れる から気になります。 今は宵っ張りで遅くまで起きているし・・ 私はバツイチのシングルママなので、子供が従姉妹の家に泊まりに行く 時に彼が来た日はエッチできますが。 でも、夫婦ともなると当然毎日子供がいる訳で、そうなると子供に 気づかれないように声を押し殺し音を立てないようにそっと・・ という事になりますよね? 最大の謎は大家族の夫婦のエッチです。 6帖一間に家族10人とかザラでしょう? あの状態で一体どーやってしてるのやら(汗 ホテルなんて行く余裕ないだろうし・・ 上の子は成人してたりだから絶対、夫婦のエッチ目撃してますよね。 大家族ともなると大人も子供もそんな事、気にしてらんない状態 なんでしょうかね?? 子供が生まれた以降の人生は、一生不完全燃焼のガマンエッチになる って事でしょうか?

  • Hの時、声が出るのを抑えたい

    10代♀です。半年くらい前に初めてHを体験して、それから週3、4回くらいでしています。 最初は痛くて気持ちいいっていう感じがなかったけど、だんだんと気持ちいいってすごく思うようになってきました。 でもHの時に、普段の自分からは考えられないような声がすごく出てしまいます。 叫んじゃうような感じになって、そんな声出すつもりじゃなくても出てしまうし、自分で自分の声がすごく恥ずかしいんです。 毎回もうちょっと声を出さないようにしようって思ってても、その時になったら余裕なくてあまりできません。 自分が出してる声がすごく恥ずかしいんですが、あまり出ないように抑えられる工夫というか、気をつけられることってないでしょうか? あと男の人から見て、声が大きい女の子ってどうなんでしょうか・・・。声出しすぎって思いますか? 普段と全然違う声を聞かれるのが恥ずかしいんです。

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS6230でワード文書を印刷すると、印字されない行やかすれる行が発生します。
  • インクは全て新しいものに交換したにもかかわらず、問題は解決しません。
  • この問題に対する解決策や対処方法をご教示いただけないでしょうか。
回答を見る