• ベストアンサー

エッチの時の声。。

エッチの時の声の大きさが気になって。。。 エッチする時、私ものすごく大きな声出しちゃうんです。 外に響くとまずいからかなり我慢はするんですけどダメで。。 逆にあまり声を出さない娘もいるらしいからまだいいかなぁと勝手になっとくしたり。。 私の他にもあの時の声がおっきい娘っていますか~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私自身は最中って気持ちよさに夢中なので、いまいちどれくらいの声が出てるか自覚がほとんどないのですが、昔相手の寮でした時は何度も「シーッ!」ってされたので、大きかったんでしょうね^^; 「声大きいよ^^;」って言われたこともありますし^^; 密かにエッチをする時には申し訳ないと思うようになりました。 逆にアパートで、真夏に窓全開になってた・・・って事もありましたが(だいぶ後に気付いたんです)、たぶん外に丸聞こえだったろうな(声だけじゃなく)、とは思うのですが、相手もそれわかってたと思うんですけど(苦笑)わざとだったのかな? 若気の至りです^^; 要は声デカイ女→います。私(笑) 男は気にするか→時と場合によりけり。だけど声ある方が、男性の方も興奮してる傾向アリです。 一概には言えませんが、参考までに・・・。

0215nana
質問者

お礼

おもしろ~い(^^)みなさんいろんな経験されてるんですね。。 声大きい方が相手も興奮するかもですか。。 大丈夫かな。。 ありがとうございます。。

その他の回答 (3)

回答No.3

大きい声大好きです! 学生の時、ボロアパートで、声の大きい彼女と付き合ってたときは、内心(近所にバレバレやん・・・)って焦ってましたが。。。 その彼女とラブホに言った時はサイコーでしたー 声を気にしなくっていいんだもん

0215nana
質問者

お礼

そうなんです。。焦っちゃうんです。。 大好き?。。 ちょっと安心しました。。

• yusou
回答No.2

(*丄*) 好きですよ!!

0215nana
質問者

お礼

ありがと!

回答No.1

燃えてる証拠です。気にしなくていいです。大声最高ですよ(^^♪

0215nana
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしすぎかなぁ。。