• ベストアンサー

進学について

blazinの回答

• blazin
回答No.3

いいんだよ、焦らなくて。 ただ貴方が自分に向かい合う時間として今を大切にしてみる。 興味があることにトライしてみたり、自分のアンテナに引っかかるようなものをもっと知ろうとしてみたりね。 そういうプロセスの中でだんだん自分はどういう方向が良いのかが 見えてくる事もありますし。沢山悩んでください☆

MinnY7
質問者

お礼

そういっていただけて少し安心しました。 今はたくさん悩んで頑張っていきたいと思います。 回答ありがとうございました。