• 締切済み

○日以上経過していないと変更出来ないようにするには?

一部のサーチエンジンで登録を変更する際に 決められた日数より経過していないと 変更出来ないようになってるものをたまに見かけるのですが、 あれはどうやれば出来るのでしょうか? 15日以上経過していれば変更可能、 15日経過していない時は変更不可、の状態にしたいんですが…。 変更が出来るのは登録ユーザ様・管理者からです。 何方か分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

noname#92341
  • CGI

みんなの回答

• gon987
回答No.1

更新日時を記憶しておいて参照すればいいだけでは?

質問者

補足

更新日時を記憶しておいて参照の記述を検索したのですが、 いまいち引っかかるものはなく…。 面倒でなければ紹介されてるサイトや記述方法を教えてくださると有難いです。