• 締切済み

どなたか横浜近辺で精神病の良いお医者さん知りませんか?

どなたか横浜近辺で精神病の良いお医者さん知りませんか? 彼女が精神病なんです。 僕はそれほどそっち系の分野に詳しくないのですが、 素人目に見ても精神病なんだろうなってわかるんです。 系統的には鬱でしょうか。 落ち込み始めるとどこまでも落ち込む感じで、 「みんな私を捨てるんだ…」とか「私はずっと独りなんだ…」とか。 何もないのにスイッチが入っちゃうんです。 普段はぜんぜん明るくて、そんな感じじゃないんですけど。。 このまえぜんぜん関係ないことで耳鼻科にいったんですけど、 めまいや胸の痛みなどがひどいことを相談したところ、 その先生にも精神科へ行くことを進められました。 そこで皆さんにお願いです。 どなたか腕のいいor評判のいい精神科をご存じないでしょうか? 彼女自体がお医者さん嫌いなもので、すごい怖がるんです。 やっぱりここは確かな評判のある精神科だといえば、 多少気も楽になるかなと思いまして、 皆さんの力を貸していただければ…と。 どうか何卒、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• khirano
回答No.2

こちらも参考にしてください。 http://www.qlife.jp/ 口コミでコメントがありますので評判もわかりますよ。

willsaelpl
質問者

お礼

なるほど、このページで検索ですね。 今回の件に限らずずっと使っていけそうです。 かなり便利なページを教えていただいて助かりました。 khiranoさん、ありがとうございました。

• catsamurai
回答No.1
willsaelpl
質問者

お礼

関内ならそれほど遠くないので無理なく通えそうです。 かなり有力な候補を見つけられました。 catsamuraiさん、ありがとうございました。