• 締切済み

この作家さんは活動されてますか?

加藤知子さんが現在どうされているかご存知の方いらっしゃいますか? 白泉社で活躍されていた少女漫画家さんです。私が知る限り「天上の愛 地上の恋」という作品を完結されて、以降活動されていないようなのですが、漫画家を続けていらっしゃらないのでしょうか? 大好きな作家さんなので、とても気になります。 どなたかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.2

講談社のX文庫ホワイトハートで、イラストを描かれているようです。 http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2557975 私も加藤知子さんの漫画が好きなのですが、一般的にはあまり需要がないのでしょうか・・・?「赤い靴」が微妙な終わり方だったので、続編が読みたいですね。

dogcococha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このあたりの文庫は書店でチラ見することもないので全然知りませんでした。今度のぞいてみたいと思います。でも絵も好きだけどやっぱりストーリーが読みたいですね。 私も「赤い靴」の続編をしつこく待ちわびているのですが。。もちろん新作も。需要がないのなら悲しいですね。勝手に人気作家だと思ってましたから。 とりあえず活動は続けてらっしゃるようなので安心しました!また気長に新作を待ちたいと思います。

• mat983
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/du_guesclin/archives/cat_10020405.html 「文庫のイラストを何冊か描いているようです・・・」 上記くらいしか情報はほとんどありません。

dogcococha
質問者

お礼

イラストを描かれてるんですね。 それも知らなかったので有難うございます。 とりあえず引退(?)されてなくてうれしいです。