• ベストアンサー

この作家さんは今 (少女漫画)

23歳です。 最近、昔読んでいた漫画が懐かしく、色々読み漁っています。 その中でも高田りえ先生の「HEART」に再びハマってしまい、全巻買い揃えました。 高田先生のコミックスが最後に出たのが、去年の春くらいなのようです。 少女コミックの作家欄にも名前が出ていないし・・・・・現在はどこで描かれているんでしょうか? 小学館は作家さんに優しくないと有名だし・・・・・・もしかしたら高田先生の作品にでてくる「カッコ良すぎる」男性は、現代の女の子には好まれないのかな・・・・・・。っていう気がしますが。 ご存知の方、教えて下さい。

noname#62838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も高田りえ先生好きで、学生の頃はよく読んでいました。 この間、本屋で見かけたのですが、高田先生は今、小学館から出ている漫画雑誌「Judy」で「ふたりはおしり愛」という漫画を連載中です☆ 主人公が肛門外科医(笑)というお話なので最初はエッ…;と思ったのですが、なかなかおもしろそうです。主人公の恋人のお医者さんもかっこいいです。私的には今までで一番かっこいいかも? 少女漫画というより、年代層がちょっと高め向けの連載みたいです。 ご参考までに☆

質問者

お礼

ありがとうございます! もうすぐコミックスが出るみたいで、楽しみです。 絵(特に女性)のタッチが変わっていて驚きました。 やはりちょっと大人目な感じですね!