• 締切済み

JOMOカップのファミリーチケット

JOMOカップのファミリーチケット(4枚)は親子2名(大人一人、子供一人)での入場はできないのでしょうか。

みんなの回答

• pya-pyan
回答No.2

No.1の方の言われるのと同じですが、 ファミリーチケットは、 (1)大人-2 子供-2、 (2)大人-1 子供-3、 (3)大人-2 子供-1、 (4)大人-1 子供-2の場合のに可能です。 仮に(3)・(4)の場合の3名の場合でも4枚持ってきてくださいと記載されています。 ナビスコカップや日本代表の試合などでもこの席種はありますが、集客の部分と家族で見る場合少しでも安くという意味での席種なので安いからと言って購入すると結局変わらなくなります。 どうしてもという場合は、無理やり誰か連れて行くか現地で家族連れに声をかけて子供を入場時借りるかしかないと思います。

MASA1968
質問者

お礼

ありがとうございました。案外二人でも入れるのかと思いましたが、甘かったようです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 3人でもチケットは4枚必要と言うことと バラ使用不可能と必ず同時入場と言うことですので 出来ないかと思います http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0823608

MASA1968
質問者

お礼

大人二人は不可となっていたので、もしかしてOKなのかと思いました。ありがとうございました。