• 締切済み

ファルケンとナンカンについて

現在 フィットに乗っており195/45R16 7JJのタイヤを履いています。 現在 FALKEN ZE329 なんですが、  今度のタイヤはNANKANG NS2 にしようと考えています。  ZE329からNS2に変えた場合、性能的には下がるものなのでしょうか?  ZE329のグリップ力に不満は特に無かったです。  あえて言えば寿命が早いのかなという風に感じています。  ノイズについては安いタイヤなので文句はいいません。  NS2にすると、かなり性能が落ちるかどうか教えて頂けますか?    

noname#209802
noname#209802

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.4

NANKANG NS2 を使用しています。 以前はダンロップでファルケンよりも性能的には上です。 グリップ、静粛性能共にダンロップ以上に満足できるものでしたよ。

• cherokee1
回答No.3

地元のある企業が全車にナンカンを使用していましたが全て国産に移行しました。 ちょっと、ゴム質とサイズにバラツキがあったようです。 細かいことはかけませんが少しでも不安要因があればやめたほうがよろしいです。 私はファルケンを使用していましたが交換時期が来たので先日、ヨコハマに変えました。 なぜなら今月中は通常の二割引だったからです。 値段に負けた。

• rgm79quel
回答No.2

ナンカンのクオリティが気になるようでしたら おやめになられては如何でしょうか?

• sora9
回答No.1

前にナンカンのタイヤを履いてましたが、気にする様な 事は無かったです。 高速もドンドン走ってましたよ。 国産のBS等と比較出来ませんが、普通の走りだと 気にしないで良いと思います。