• ベストアンサー

きのうのFNS歌謡祭

いつもお世話になってます! きのうのFNS歌謡祭でおにゃんこが出ていて 前に出ていた6人のうちの一人がわかりません。 1.ゆうゆ、2.新田、3.国生、4.城之内、5.美奈代 もう一人は誰ですか? あと後ろにいた人たちで誰が来たのですか? よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

再度回答します。 詳細がわかりました 前列にいたもう1人は内海和子のようです。 ということで出演は次の20名。 新田恵利、樹原亜紀、国生さゆり、名越美香、内海和子、富川春美、立見里歌、城之内早苗、岩井由紀子、横田睦美、渡辺美奈代、山本スーザン久美子、布川智子、弓岡真美、岡本貴子、貝瀬典子、山森由里子、我妻佳代、杉浦美雪、宮野久美子

akerin19
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました! いつも出る人って同じですね。 私的には高井麻巳子や河合その子が見たいですね~

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

番組を見ていなかったので、前に出ていた人はわからないのですが、 他のメンバーは 6番  樹原亜紀 9番  名越美香 32番 山本スーザン久美子 33番 布川智子 48番 我妻佳代 が来ていたのではないでしょうか。 事前の記者発表で出るようなことを言っていたので。

関連するQ&A

  • 昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭り

    昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りで7時から8時までの間に出た人、9時から放送終了の11時10分までの間に出た人を教えてください。 ちなみに昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りは生放送では無かったんですか? いつも年末ころにやるFNS歌謡祭は生放送なので、昨日のも生放送だとばかり思っていたのですが・・・。(震災の後にも似たような音楽番組確か「上を向いて歩こう」?あれも生放送だったような・・・。) 生放送の場合は字幕放送でも字幕は遅れて表示されますよね。 なのに、昨日は字幕が遅れていなかったので、生放送じゃないのかなぁと思ったのですが・・・。

  • 2010年のFNS歌謡祭のセッションドラマー

    質問失礼します。 2010年のFNS歌謡祭で後のオケでドラムを叩いていた長髪をポニーテールにしているセッションドラマーの方はなんと言う方ですか? 最近よくテレビの音楽番組で見かけるので気になってます。 FNS歌謡祭以外では紅白歌合戦のときの桑田佳祐さんのバックや昨日(1/15)の放送していた槇原さんやキマグレンが出演していたミュージックフェアーなどで叩いていらっしゃっいました。 よろしくお願いします。

  • 12/5 FNS歌謡祭 宝塚歌劇団に詳しい方、出演者について教えて下さい

    こんばんは。 FNS歌謡祭に出演していらっしゃった宝塚歌劇団を見て、 以前より興味があったのでDVDでも買ってみてみようかな?と、 思ったのですが、種類が有り過ぎてどの組を何を買えばよいのやら分からず、 先日の歌謡祭に出演していらっしゃった方一人に焦点を当てて検討してみようかと考えております。 そこで、私の少ない情報で、その役者さんのお名前やDVDおすすめ情報など教えて頂けませんでしょうか。 その役者さんは、 ●男役ダンス、最後に前から二列目の真ん中に居らっしゃいました。  (つまり、カメラから見ると前二人の間、真ん中に見えます) ●髪は黒。 ●背は低め? の、方です。 ダンスの最後の方で、パッと足を開く時に一人だけなんか動きが…??というシーンもありました。 説明下手ですが、もしお分かりなってくださる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか。

  • 昨日の「うたばん」

    昨日のうたばん楽しかったです。 中居君がモー娘やる時、 裏でやってたFNS歌謡祭にチャンネルを 変えてしまったのです。 どうやら中居君がやったその「ピース」が とてもウケたという人がweb見ると多いようなのですが、 どんなだったのか教えていただけないでしょうか? とても気になります・・。

  • おニャン子クラブのクリスマスソング

    おニャン子クラブの4人が夕やけニャンニャンの番組内で歌っていたクリスマスソングをご存知の方、いらっしゃいますか。 当時中学生だった私は、VHSビデオで何度もその曲を聴いていたのですが、レコードを購入することができませんでした。 今、改めていい曲だったなと思い出し、CDを購入しようと思ったのですが、見つかりません。曲名やCD化されているかどうかなど、教えていただけたら幸いです。 (詳細) 4名:国生さゆり、城之内早苗、渡辺美奈代、渡辺満里奈 放映:12月20日~25日辺りに、ミニスカートのサンタ衣装を着て歌っていました。年度不明。 歌詞の一部:「どこまでも続く、夜の向こう側、永遠のとき」「眠れずにひとりカーテンを開けて窓を見てると」「サンタのために、メーリクリスマスフォーユー」「もみの木より、伸びた背丈、ねぇ気づいて」

  • FNS歌謡祭が高視聴率だったそうですが…

    私は怖くて見れませんでした。 中2の頃その番組があった日に学校で三者面談があって、担任にコテンパンに言われたのに対して、母親が嫌味を言い出して私の言い分を一切聞かなかったトラウマがあるからです。 当時私はCCBのファンでした。 CCBのファンになったのを気にいい子になろうとしたのですが、2学期に入ってから理由も分からず親からの干渉が始まって、CCBが出てくるたびに嫌味を言ってきたのでそれで親と話すことがなくなり、学校でも荒れて休みがちになりました。 その事を総ざらえに言われたのが全て『屁理屈』で済まされて、それが悔しくてFNS歌謡祭でCCBが出た時に泣きながら見たのが忘れられません。 その後も事あるごとに三者面談で言われた事をグチグチ言われたので、遂にチックになってしまい一応中学は出ましたが、高校は二度も辞めていて精神的な病気になったり、通信制高校に転入と同時に25歳まで半引きこもり生活をしていました。その頃に槇原敬之のファンにもなりましたが、学校もろくに行けず仕事も出来ない私がそんな親のしつけでCDさえ買える資格はないと思い込んで買わなくて、その事もあって3年前にファンを辞めています。 そう言うのがあって楽しく歌ってるのが怖くて、私が好んでみてた時に親から嫌味を言われたのにその親が見てるのが信じられなくてチャンネル変えたくらいです。特にここ数年はマッキーが常連で出てるのでなおさらです。 中学時代に親に好きな歌手を干渉されてここまで病気になる方が普通の人にしてみればおかしいのかもしれないけど、それ位怖いのです。

  • 昨日のFNS歌謡祭で…

    Every Little Thingが歌った曲名を教えて下さい。

  • 透明の壁

    コンサートや生演奏などで歌うときに、 ドラムやバイオリンが透明の壁で囲われている時って ありますよね?? あれは、どうして囲っているのですか?? 昨日放送があったフジテレビ系のFNS歌謡祭でも ドラムやパーカッションの人が 囲われていました。 どうしてなのか、教えてください!!

  • 昨日の2006FNS歌謡祭でのドリカムについて

    なんか、いつもの声量というか、声のハリがなかったように思いますが、吉田美和さん、風邪でも引いていたんでしょうか? それとも、生だと、あんな感じなんでしょうか? ちょっと気になったので、同じように感じられた方がおられましたら、ご意見いただければと思います。

  • FNS歌謡祭の"FNS"って?

    タイトルそのままです。 FNS歌謡祭の"FNS"ってなにの略語ですか? とても疑問に思ったので、教えて頂けると嬉しいです^^