• ベストアンサー

昨日の「うたばん」

昨日のうたばん楽しかったです。 中居君がモー娘やる時、 裏でやってたFNS歌謡祭にチャンネルを 変えてしまったのです。 どうやら中居君がやったその「ピース」が とてもウケたという人がweb見ると多いようなのですが、 どんなだったのか教えていただけないでしょうか? とても気になります・・。

noname#17957
noname#17957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こんにちは♪ 本当にあれは最高でした!! あそこしか見てません★ 最初中居くんがモー娘。のピースっぽい衣装で 女性ダンサー数名と踊るのです。 これもピースっぽい振り付け。 そして間奏部分で中居くんはダンサーを残して 奥へ隠れてしまいます。 その後、女性ダンサーは去り 再び曲が始まったと同時に 中居くんは上半身ハダカで バレエダンサーのようなチュチュに 白鳥の頭が付いたもの(昔志村けんさんがよく履いてたヤツ!)を着て 同様な衣装の男性ダンサーと共にピースを熱唱&ダンスでした!! そりゃ~もうスゴかったです。 しかも最後に中居くんはおしりをペロ~~~~ンと出してて そこはハートのCGで隠されてありました。 編集されてたのを察するに 見えてはいけないものが見えてた??のかも。 これを見逃すとは・・・残念ですね。 こんなんでニュアンス解りますでしょうか??

noname#17957
質問者

お礼

そうだったのですかー! あぁ、チャンネル変えるなんて・・ 状況がとてもよく伝わりました、 志村けんがよく履いてたやつですね、 よく想像つきます(笑) 読みながら笑っちゃいましたよ! あー後悔です・・・どうも有難うございました!

関連するQ&A

  • 昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭り

    昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りで7時から8時までの間に出た人、9時から放送終了の11時10分までの間に出た人を教えてください。 ちなみに昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りは生放送では無かったんですか? いつも年末ころにやるFNS歌謡祭は生放送なので、昨日のも生放送だとばかり思っていたのですが・・・。(震災の後にも似たような音楽番組確か「上を向いて歩こう」?あれも生放送だったような・・・。) 生放送の場合は字幕放送でも字幕は遅れて表示されますよね。 なのに、昨日は字幕が遅れていなかったので、生放送じゃないのかなぁと思ったのですが・・・。

  • 昨日(6日)のうたばんの中居ちゃんの衣装?!

    昨日6日のうたばんで中居ちゃんの衣装が何処の物か教えてほしいんです~ パク・ヨンハさんとゴルフをやっていた時に中居ちゃんがかぶっていたニット帽子です! 上が紫のボンボンが付いていて、折り返し部分に英語のロゴが入っていて ニット帽の柄は良く分かりませんでした。USAってのも見えました! 分かる方ぜひ教えてくださいっ!!お願いしま~すm(_ _)m

  • きのうのFNS歌謡祭

    いつもお世話になってます! きのうのFNS歌謡祭でおにゃんこが出ていて 前に出ていた6人のうちの一人がわかりません。 1.ゆうゆ、2.新田、3.国生、4.城之内、5.美奈代 もう一人は誰ですか? あと後ろにいた人たちで誰が来たのですか? よろしくお願いします☆

  • TOKIOの歌番組

    友達と一緒にTOKIOが出演した歌番組をみていたとき、 「TOKIOって演奏うまいね~!!」と友達が言っていたのですが、 ライブのときはもちろん生演奏ですが、 歌番組にでるときはCDですよね・・・? 去年FNS歌謡祭で初めてテレビで生演奏しているのを見ましたが、 やっぱりいつもとは全然ちがいましたし・・・ だから悪いとかいってるわけでは全然ないのですが、 ちょっと気になったもので。

  • チャンネルを変える動機。

    今、FNS歌謡祭なる歌番組をやっています。 これを見ながら、ボクシングと、吹奏楽部の番組を行ったり来たりします。 パソコンもやりながらです。 基本的にながらで見るので歌番組っていいんですけど、 AKB48さんとか、あまりの歌の下手さに、 見てるこっちが恥ずかしくなってしまい、 それがチャンネルを変える動機になります、僕の場合は。 皆さんはどんな感じですか。 一つの番組をじっくり見ますか。 見ていてチャンネルを変えたくなるような瞬間ってどんなときですか。 僕みたいに、歌手の歌があまりにも下手なとき、 見ていて恥ずかしくなりませんか。

  • うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?

     うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?過去にはモー娘の圭ちゃんとか最近ではウエンツ君や嵐の大野君とか。あんな事しなければ面白く出来ないのは石橋さんと中居さんの司会者としての能力が低いせいだと思うのですが・・・。

  • 昨日のFNS歌謡際でJ-FRIENDSの曲

    タイトル通りですが、昨日のFNS歌謡際でJ-FRIENDS(名前自信無しです)が 歌っていた曲の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • FNS歌謡祭の魅力

    紅白やレコード大賞よりも、FNS歌謡祭のがとても楽しいのですが、なぜなんでしょう。 あと、他の歌番組より音質がよく感じる気がするのですが。。。気のせい?

  • FNS歌謡祭

    紅白とか歌番組のSPより FNS歌謡祭が 一番だと思うんですが、皆さんはどうですか?

  • うたばん

    うたばんで石橋さんが、中居君の車はベコベコだからと言っていましたがいったい何の車を乗っているのか気になりました。なんだか中居君はセダン車でツライチにしていると言ってましたが車好きの僕としてはどんな車種でどんないじり方をしているか気になります。くだらない質問ですがどなたか知っている方、もしくは実際に見た方などいれば教えてください。