• ベストアンサー

昨日の「うたばん」

昨日のうたばん楽しかったです。 中居君がモー娘やる時、 裏でやってたFNS歌謡祭にチャンネルを 変えてしまったのです。 どうやら中居君がやったその「ピース」が とてもウケたという人がweb見ると多いようなのですが、 どんなだったのか教えていただけないでしょうか? とても気になります・・。

noname#17957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

こんにちは♪ 本当にあれは最高でした!! あそこしか見てません★ 最初中居くんがモー娘。のピースっぽい衣装で 女性ダンサー数名と踊るのです。 これもピースっぽい振り付け。 そして間奏部分で中居くんはダンサーを残して 奥へ隠れてしまいます。 その後、女性ダンサーは去り 再び曲が始まったと同時に 中居くんは上半身ハダカで バレエダンサーのようなチュチュに 白鳥の頭が付いたもの(昔志村けんさんがよく履いてたヤツ!)を着て 同様な衣装の男性ダンサーと共にピースを熱唱&ダンスでした!! そりゃ~もうスゴかったです。 しかも最後に中居くんはおしりをペロ~~~~ンと出してて そこはハートのCGで隠されてありました。 編集されてたのを察するに 見えてはいけないものが見えてた??のかも。 これを見逃すとは・・・残念ですね。 こんなんでニュアンス解りますでしょうか??

質問者

お礼

そうだったのですかー! あぁ、チャンネル変えるなんて・・ 状況がとてもよく伝わりました、 志村けんがよく履いてたやつですね、 よく想像つきます(笑) 読みながら笑っちゃいましたよ! あー後悔です・・・どうも有難うございました!