• ベストアンサー

ワンクリックで起動をダブルクリックにしたい

WIN XP搭載のPCを購入しました。 特に困っているというわけではありませんが、昔のダブルクリックにてアプりを起動させたいのです。 どうすれば昔のようになれますでしょうか?

noname#2786
noname#2786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.2

コントロールパネルの後にディスクトップの表示とテーマが抜けていました。 私のPCがクラッシク表示になっていたもので、すいませんでした。

noname#2786
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.1

コントロールパネルのフォルダーオプションのクリック方法で、設定を変えられます。