• ベストアンサー

ダブルクリックをシングルクリックですます方法

winーxpですが。アイコンなどのダブルクリックをシングルクリックですます方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -motto-
回答No.1

こんにちは。 まずどれでもいいので何かフォルダを開きます。 次にツールからフォルダオプションを開いてください。 ここから変更できます。

HAMCHA-N
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.2

マイコンピュータを起動してください。 上の項目の「ツール」→「フォルダオプション」で、「全般」の下の方に有りますクリック方法を変更してください。 「ポイントして選択してクリックで開く」にチェックを入れてください。

HAMCHA-N
質問者

お礼

ありがとうございました。