• ベストアンサー

英文和訳のサイト

英文和訳をしてくれるサイトを紹介してください。ただし、OKウェブ、Yahoo知恵袋、2Chを除きます。

  • nada
  • お礼率57% (1387/2413)
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数15

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
nada
質問者

補足

人力です。

その他の回答 (2)

回答No.3

  ぁ、人力なら… https://secure.globalweb.co.jp/lpo-ov/?utm_source=ov&utm_medium=ppc 24時間365日対応です  

回答No.2

これは知恵袋ではないですよね・・・・??

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
nada
質問者

補足

自動翻訳も除きます。

関連するQ&A

  • 質問サイトでしっかりしてるサイト、アプリを教えてく

    質問サイトでしっかりしてるサイト、アプリを教えてください 自分はヤフー知恵袋、教えてぐー、オーケーウェブ、テルミーを良く使います。

  • 心に響くような英文が記載されているサイト

    英文和訳の勉強に励んでいる高校1年生の者です。 心に響くような英文が記載されている日本のWEBサイトを教えてください。できたら、解説付きのサイトがいいです。 インターネットで調べれば沢山出てくるのですが、1文、2文程度の短いものばかりで・・。少し長めの文章を訳したいです。書籍の紹介はいりません。

  • 英文、和訳が記載され、音声が載っているサイト

    英文、和訳が記載され、かつ音声が載っているサイトはありませんでしょうか? 無料のサイトでお願いします。 ちなみにTOEICのpart4くらいの長さだと嬉しいのですが、英文、和訳、音声が載っていれば特に問題はありません。 よろしくお願いします。

  • 英文和訳のことで

    英文和訳の無料翻訳サイトでいちばん使いやすい、もしくわ良質なサイトはどこでしょうか? ちなみに僕はエキサイトをたまに使いますが。。

  • 有名なチャットサイト

    よくチャットチャット言うけど、有名なチャットサイトってどこなんですか? 2chとかヤフー知恵袋とか有名だけど、チャットっていま廃れてんのかな

  • Ok webの本質?

    Ok webの本質? ok webもヤフーや2chと本質は変わらないかなと思ったのですが、どうですか? 僕は利用する前にヤフー知恵袋などと比べて格段に、言葉づかい等がキレイで、詳しく書いてあるな!と感じましたが、ただ都合の悪い書き込みや情報を通報、もしくは監視して削除しているだけだと感じ始めたのですが、当たっていますか? これも都合の悪い書き込みなのかな?

  • ここのサイトわかりますか!?

    yahoo知恵袋のある質問者の補足で 「http://bit,ly/llfGxMS」 という、サイトが紹介されていました。 そのサイトを見た方々の反応は、こちらにも検索したくなるような反応だったので クリックしてみたのですが アクセスが集中していて開けません と、出てきました。 しかし、何時間経っても開かれないまま・・・。 他のパソコンでも検索してみましたが、そこのサイトは見つかりませんでした。 同様に、このサイトを紹介していた、yahoo知恵袋の質問も跡形も無く消えていました。 以上のサイトをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?? とても気になります・・・。

  • 英文の和訳

    こんばんは。 あるサイトの英文を呼んでいて、和訳ができなかったものがあったので質問させてください。 「Ryo(人物の名前です)is gonna be・・・」と書いてあったのですがどうしても訳せません。・・・の部分は省略ではなく、実際にそう書かれていました。 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 和訳してくれるサイト

    友人から、英語(英文)を入力すると和訳してくれるサイトがあると聞きました。当然コンピューターで単語1つずつを処理してつなげているためか、きちんとした訳にはならないみたいで、おかしなのが多いみたいなのですがそれはそれで面白くて興味を持ったので、そのようなサイトを知ってる方みえましたら教えて下さい♪

  • 「netmeishi.net」って何のWebサイトなんでしょうか?

    「netmeishi.net」(http://www.netmeishi.net/)って何のWebサイトなのでしょうか...。(注:netmeishi.comではありません) Webを開くたびに、表示が異なり、人名やIPアドレスが出てくるのですが、どういう意味なのかわかりません。 株式会社デジロックという大阪のITベンチャーが運営しているらしいことまではわかったのですが。 Yahoo知恵袋で質問してみましたが、有効な回答がありませんでした(Yahoo知恵袋での質問は「解決済み」にしてあります) どなたかご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。