• ベストアンサー

DS-10の音をMacで録音するには?

DS-10の音を録音したいんですが オーディオインターフェイスないとできませんか? ステレオのケーブルはあるんですがつなげて環境設定でライン入力にしても入力レベルは反応してるんですが音が鳴りません。 GarageBand使ってもダメでした。 何か方法があれば教えていただけないでしょうか。 OSは10.5でGBのほうはv3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macdego
回答No.1

レベルは反応しているということなので、モニターしながら録音したいということですね だったら Audio Recorder がいいとおもいます http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macosx/17392 からダウンロードして 解凍して、入力音源元を指定して モニターにチェックいれます(ハウリングおこさないようにしてくださいね) これで AIFF フォーマットで録音できます

woonami
質問者

補足

できました。 ありがとうございました。