• ベストアンサー

mixi stationのアンインストールについて

一度インストールしたフリーソフトmixi stationをアンインストールするには、どうしたらよいのでしょうか? 「プログラムの追加と削除」画面からは、削除できないみたいのですが、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasa_m
回答No.1

mixi station のアンインストールはアプリケーションの追加と削除からです。 ここに出てこないのであれば mixi stationを一旦アンインストールして再インストールしてみてはどうでしょう。

mokahey
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで、削除できました。